
-- -- -- --


ついにっ!!

2011 11 27 Sun

111124_moto4.jpgまだ決まったわけではないですが、
大きな声で叫んでいいですか?
やったぁぁぁぁーーー!!!
これで3回目の昇格だけど、嬉しさが全然違う。
全ての時間、ピッチに立っていた木谷さん。
自信に満ちあふれていてとてもとても大きくみえました☆
宣言通りの完封、ありがとう(o^^o)
そして、本当に本当におめでとう!

☆J's GOAL 徳島vs鳥栖ゲームサマリー

完封宣言!

2011 11 26 Sat

111126tokuwin.jpg事実上の昇格決定戦、いよいよ明日になりました。
今週の長かったこと、長かったこと(^_^;)
札幌が勝ったことにより、さらにドキドキ度もアーップ↑
勝利と共に(ほぼ)昇格を決められるって意味では、
ワクワク度もアーーーーップ↑↑↑です(^ヘ^)v
しかし、家族だけで観るのはココロがもたないというか、
関東でもPVがあればいいのになぁ~o(>_<)o
今日、近所のスーパーで四国フェア(しかも土日のみというタイミング)をやっていて、
担げるゲンは担げってことで、徳島名物(?)を買ってきました!
「なると金時レアチーズポテト」はみるからに美味しそうだけど、
「フィッシュカツ」って何よ(@_@)?とおそるおそる食べてみたら、結構うまいっ!!
ひとりで食べるにはカロリーが高そうで勇気のいる大きさでしたが、
何回も何回も噛みしめて、しっかりと完食させていただきました(笑)

J's GOALに木谷さんのインタビューが載っていたので、ちょいと拝借♪
 ↓
111126kosuke.jpg「アウェイで先に失点しているが、PKやCKからの失点なので防げる失点。攻守のバランスを崩さず、失点をしないように。徳島戦は無失点で勝つ。失点さえ しなければ…。トーナメントの気持ちで戦う。一試合一試合大事にして戦います。個人的には昇格が今年の目標だったけど、そこだけではないものがある。シッ カリとしたプレーをして、自分の役割を試合で出せるようにする」

力強いお言葉、有言実行な男だもんね、
絶対絶対、叶えてくれる(o^^o)
木谷さんの活躍で、元気になる人がたくさんいるからね☆

それでも、2位!

2011 11 20 Sun

jidanda.jpg3ヶ月ぶりに負けたぁぁぁ~o(>_<)o
けれど、後半45分にチェックした時に勝っていた札幌が、
負けたことにもっともっとビックリしたよ(@_@)、
こ、こわいよ、昇格争い…。
次の徳島戦は、ほんとのほんとの昇格決定戦に。
今からそわそわ、試合のことで頭いっぱいなのに、
何も考えられないというか、信じるのみです(-人-)
どうか、どうか、大きな達成感と共に、夢、叶いますように!

無敗記録更新☆

2011 11 12 Sat

111112_moto3.jpg
16試合負け無しだってーー! これって、スゴイスゴイ、スゴーーイ o(≧▽≦)o
そりゃ勝ち点3が欲しかったけれど…、1でも1試合では得失点差で追いつかれない。
ホームも2試合残しているからね、プラスなことだけを考えよっと(^ヘ^)v
それにしても豊田さん。PK取られたとき「絶対取り返す!!」って思っていたら、
1ゴールどころか2ゴールとは!! いやはや、頼りになる男です(o^^o)
木谷さんのバー直撃も惜しかった! 目立つヒーローにはなり損ねましたが、
今日も解説の方に誉められまくりで、観ていて良い気分でした♪♪
チームでたったひとりの全試合出場選手。この記録が最終戦まで続きますように!

さてさて今日の怪獣くん。いまだに4頭身の乳児体型が悩みの種ですが(^^ゞ、
チャレンジ精神は旺盛!! そこは通れないだろーな狭い場所も突入し見事突破☆
頭ギリギリだって~っと焦る母の気持ちとは裏腹にこのドヤ顔ですv(‐^▽^‐)v
これは鳥栖さんもJ1への扉を突破するよっていう暗示に違いない!!

浮かれ顔は少しだけ引き締まって…、でも不安はない。強く強く信じています!

ベアスタ参上!!

2011 11 07 Mon

111106_stadium1.jpg
ついについに、鳥栖に行ってきました~o(≧▽≦)o
Sちゃんのお友達のおかげで、とっても良い席で観戦することができ、
まずはその優しさとあまりの見やすさにW感動♪♪
試合も前回の4失点が嘘のような、みごとな完封で、
スタンドの雰囲気も、昇格への期待であふれていて笑顔がいっぱい!!
スタジアムって、ほんと心地よいよね(o^^o)
111106_stadium2.jpg
そして我が家の怪獣くん。とーぜん座っていられるハズがなく…(;´_`;)
ほとんどの時間、ダンナさんがコンコースを追いかけ回していました(ゴメン)。
それでもゴールシーンと木谷さんの惜しかったFKは間近で観たそうで、
「何か持っている!」と思うことにしよう(笑)
111106_stadium3.jpg
翌日、『ベアスタとボク』な写真を撮るべく再びスタジアムへ!
めずらしくポーズをとる怪獣くん、ピンと人差し指を立てそれは1位になるよ予告!?
111106_stadium4.jpg
と思いきや、ダッシュでこっちに近づいてきてカメラを構える私を通り越し…
電車に一直線だったのでした。「J1行き電車、乗りまーす!!」ってことで(^O^)/

いよいよ、いよいよ、ですね☆
まだ浮かれちゃいけない…と思いつつ、どーしてもにやけてしまいます(´艸`)

待て~!!

2011 10 31 Mon

ハロウィン2いやはや、すごい試合でした~(^_^;)
試合前はこれでF東にも1試合で追いつけると思い、
実は0-2となった時でさえ、
「きっと、誰かが決めてくれるっ」
と余裕で観ていたのだけれど。、
確かに豊田選手が3点もとってくれたけれど…、
追いかけても追いかけても、
カチテンサンが逃げていく~、待てーー((((((ノ゚ ̄0 ̄;ノ
それでも終了間際に追いついた!この勢いは本物だよね!!
そしてなにより、木谷さんがイエロー貰わなくてよかった(ほっ)
来週はいよいよ鳥栖に行くぜぃ、楽しみぃ~(^ヘ^)v

やったー! かったーー!!

2011 10 26 Wed

111026_moto.jpgとにかく、やった、やった、かったぁぁぁ\(≧▽≦)/
もう、なんも、コトバ、デナイっ(ゼイ、ハア)
最後は「がんばれ、がんばれっ」って祈るばかりで、
画面を観るのが怖いくらいだったよ~。
数字的なことだけではなく、この大切な試合を勝てたこと、
J1が一気に現実味を帯びてきたよ~!
強い、本当に強いよ、サガン鳥栖!!!!
点を取られる気がしないよーー、これぞ鉄壁っ!!!!!
だめだ、興奮しすぎて、心臓のばくばくがとまらないぜっ
ちなみに怪獣くん、同じ服ばっかりきていますが(笑)、これ着ると完封するんですっ!
お風呂上がりにパジャマではなく、これを着せたら、ちーーっとも寝ません。
というか、寝かしつけないからなんだけど…、ね。では寝室に移動します…(^^ゞ
« Prev | HOME | Next »
