
-- -- -- --


どこが変わったでしょう~

2009 03 04 Wed

ポスターもとポスター修正
ポスターも発表されて。いよいよ開幕なんだなぁ~って♪(←毎日いってるけど)
でもこれ、異議有り! もっと選手が大きい方がいいよっ!! みたいのは鷲じゃないもん。
と思って、ちょいと修正してみた。木谷さんもいれてみちゃったりしてね(o^^o)v
(右はクリックで大きくなりまーす。ダブルでパクってゴメンナサイ)
「ほらー、スゴクイイ☆」と言いたいとこだけど、ムリヤリ感ありありだ…。
こーいうのは本業だったハズなのに、みるみる劣化しているな~(困)

絆ボード、完成☆

2008 12 12 Fri


20081212kizuna.jpg昨日「できたー」言ってたのはデータで。
本日、会社の高速プリンターで出力完了!!!
末広がりってことで、88枚(笑)
でも、知らない人に声かけるの苦手だし、
配りきれるのか???

ワクワク度、増してきました(o^^o)♪

「絆」ボード!

2008 12 11 Thu

kizuna1.jpg

BACKSさんからのお知らせ→【絆】ボードの協力とお願い

サポーターが「絆」の文字を形にした試合は全て勝利!
ヤマハスタジアムでも「絆」を形にしてJ1へ行こうじゃないか!!!


ということで、私もA3サイズで作ってみましたぁ(o^^o)
こーいう企画、大好き♪ BACKSさん、いつもありがとうございます!!
ペラペラの紙しかないのが、ちょいと不安だけど、
両端をしっかり持てば固定できるかな、と横長バージョン。
得意の(?)自己満足系で、左右にもやもやとみえているのは、
全選手・スタッフのお名前。もちろん12番にはベガルタサポーター!!
まぁ、近くでみなくちゃわからないけれどね(笑)
ピッチ上の11人だけじゃない、一緒に闘ってきた仲間のオモイも共に、
磐田の空の下、この1年の全てをぶつけて輝いて欲しいな烈

多めに作っていくので、周りの方、もらってくださーい♪

今日も仙台♪

2008 11 08 Sat

081109kosuke.jpg明日、広島戦。またまた昇格をかけた大一番!
今日は大宮vs川崎戦を観に行く予定だったけれど
ついつい来てしまった練習見学、今年初でーす☆
行くのが遅くてすぐに終わっちゃったけれど…(^_^;)
でもでも、お友達とおしゃべりしたり、
田村くんへの千羽鶴をお渡しするとこをみれたり、
木谷さんにも缶バッチにサインをいただいたり♪♪
と、いろいろ楽しかったでーーす(o^^o)


081109batch.jpg…って、なんなんだ、この緊張感のなさは(笑)
昨年の今頃は、試合前はすんごーーーいドキドキで、
緊張しすぎて気持ち悪くなっていたけれど、
今年は全然、そーいうのなくて、ジブンでもビックリ。
明日、勝てば、はっきりみえてくるね。
ベガ戦士の闘う姿、歓声と笑顔で包まれたスタジアム、
そんな様子を胸に、ワクワク度、さらにアップさせよっと!

まずはひとつ、準備完了☆

2008 09 05 Fri


080904_board.jpgお昼休みを利用して、ちょこちょこと作成していた
闘う残り時間ボード、ついに完成っ(^ヘ^)v
会社だと広いし便利文具が揃っているからね、
めちゃ作業しやすいのだ♪(…こんな社員イヤダ)
画面上のモノが触れるカタチになった瞬間が好き♪♪
しかーし、心配なのは変動する数字の部分。
これ、はがせる両面テープで固定しているんだけど、
風でペロっとはがれたりしないだろうな、たのむよ、粘着力!!
福岡戦用の数字は【1080】と【1035】しか必要ないけれど、
最後まで作ったら「全部観に行けるわけじゃないでしょ」なんて突っ込まれ…(^_^;)
まぁ、でもね、スタジアムに行けない週だって、家の中に掲げておけばいいし、
残り12試合、普段の生活からベガルターなカンジでね、盛り上げるぞ、ジブン(笑)
そして最後の1枚(ラスト45分)まで、掲げ続けさせてねー!!!

応援ボード、作成中。

2008 08 27 Wed


lastboard.jpgなんか、めちゃめちゃベタなカンジの、
カウントダウンボードを作りたいと考えていて。
ちょいとフラッグのデザインをパクって作成~☆
(illustratorで書いてみたけど、こんなだよね)
数字の部分は、毎試合(ハーフタイムも)変更し、
右上のは残り試合数。
1試合消化する毎に、塗りつぶしていく、みたいな。
文字も走っている風にしたけど、これ、絶対、みえない(笑)
メッセージも「駆け抜けろ」の方が力強いなぁ…と思いつつ、
偉そうなので、ボツ。この方が一緒に闘っているみたいだしね♪
それとも「駆け上がろう」の方がいいかな?
「ラスト」も「残り」の方がバランスがいいかも…、なんて、
(きっと誰も気にしないような部分だけど)まだまだ考え中。

青と黄色

2008 08 16 Sat


080816_083151.JPG青春18きっぷで仙台に向かってま~す♪
新幹線なら1時間15分のところ、なんと6時間!
「アタシ、なんか頑張ってる~」感(←何が?)が、
たまにやると楽しいでーす、フフ(^-^)v
旗も160本持ったかんね~、ワクワク感が増しちゃって、
電車の中なのにニヤけ気味で、カナリ怪しい人かも(笑)
手荷物が3つ以上になると、忘れやすいのが心配だけど、
「1、2、さぁ~ん!」って指差し確認しながらね、
とりあえず、今、宇都宮での乗換え、無事に終了☆

週末はダービーよっ!!!

2008 08 12 Tue


080812vegatta.jpgきりかえ、きりかえ~!!!!
↓の広島戦の日記、あまりにも文章ヘンだから、
続けてこうしーーん!
もう、ココロはダービーよっ!ってことで、
BACKSさんで募集していた小旗作りに
私もチャレンジ☆
少しでもダービーを盛り上げる為の
チカラになれますように!!!!

100均で、画用紙と竹ひごを調達、
両面テープを使って、超簡単にできたー!
なんて、ひとりなのにタイムトライアル☆
テープをちょうどいい長さに切るのに、
技が必要だったけど、上手い上手いっ(^ヘ^)v
が、全部(80本)完成してから気が付いた…。
これ、紙が固すぎて、全然なびかないんだけど。
しかも、持ち手短いし…( ̄∇ ̄+)
さらに、B4だしね(A3の紙、売ってなかった)
チビベガッ太さんのミニ版まで作ったのに、
実際に使えるのかどーか不安デス…。

でもでも、キモチ込めてあるからね、誰かの手で活躍(?)すること願ってマス☆

魂、入ったよー♪

2008 02 25 Mon


080224kosuke2.jpgゲーフラにサインいただきましたっ(o^^o)v
やったー、これでパワーアーップしたよ!
ありがとうございまーーす
開幕までにチャンスないなぁ…って思っていたけど、
いやはやネットって便利すぎてコワイですな。
「残り1席です!」なんて言われたらね、
そりゃ申し込んじゃうよね(笑)
ということで…(モゴモゴ)
22~24日、キャンプに行ってきました♪

最高気温16℃のハズの宮崎はとても寒かったけれど、
心配していた雰囲気も明るくて、ベガルタを想っているやさしさや
パワーにも触れて、ポカポカしたキモチで帰ってきました。

ホテルに出入りしているという魚屋さん。HONDA戦を観ながら
「こんなに動き回ってるんだから、そりゃいっぱい食べるよね。
 それにベガルタの選手はみんな、1歩も外にでないから。
 巨人の選手なんて外食ばっかりだからほとんど食べないんだよ。
 今日の夕飯の鯛は、巨人のを半分持っていくから(笑)」

こーんな会話のひとつひとつも、とても嬉しくて、
もっともっと、応援したいってキモチでいっぱいになります。

スタメンは、大分・ホンダFC戦を観た限りではわからなくて。
でも、こういう状況が、熾烈なポジション争いとなって、
チームとしてのレベルアップにも繋がっていくんだろうな。

試合前のベガルタ仙台&全選手のコール。そして岡山劇場。
ピッチ上から何を言っているのかまで聞き取れた選手達の声。
数十人だった声は何百倍にも膨れあがってスタジアムを揺らし、
選手達の声は歓声でかき消されてしまうだろうけれど、
次は平塚の地で、たくさんの笑顔の中で体感したいですっ!!


他の写真(と書けたらレポ)は週末に…(^_^;)

2008年版、できたー!

2008 02 17 Sun


080217_gateflag.jpg今シーズンのゲーフラ、ついに完成烈
レゴのデザインをちょいとパクリつつ、
DFさんだけに「敵をブロック!」みたいな(笑)
今回は業者さんに出力をお願いしたんだけど、
いつもは入稿されたデータをチェックする側なので、
不備がないようにと、めちゃ緊張…。
「(見た目大丈夫そうでも)使えなーい」とか
再入稿なんてされると「二度手間だよー!」
なんて、いつもブツブツ言っているからね。

gateflagmoji.jpgそれなのに…。
これ、背景のブロックに全日程が入っていて、
最初は上から始まっていたんだけど、
「ブロック(勝ち星)は積み重ねていくんだから、
 下からの方がいいよねぇ…」
って、どーしても修正したくて送り直してしまいました。
ス、スミマセン。もう、文句いいません
今年も勝ち点増えたら、この☆の上に☆を貼っていきまーす
開幕までいよいよ3週間だし、☆をたくさん準備しておかなくちゃ秊


さてさて、本日の北朝鮮戦、リャンくん出なくて残念蓮
ベガサポ視聴率は絶対高かったハズなのにぃ。
どちらのシュートにも「惜しいーー!」と叫んでました(笑)

« Prev | HOME | Next »
