
-- -- -- --


名鑑発売☆

2011 02 26 Sat

110226_MOTO.jpg毎年楽しみにしている割にはちょいと出遅れました。
友達がデータを送ってくれてはじめて気がついた…(^^ゞ
でで、今年はマガジン版を購入!
その理由は“好きなアーチスト”に“Mr.Children”って
書いてあったから! 同じって嬉しいよね(o^^o)v
似ている有名人の庄司智春にも頷きつつ、お隣敬太さんの
“レモン”に「人じゃないしー」と一人ツッコミ(笑)
エルゴラ版には「スパイクには愛娘の名前が刺繍されている」とあってほんわか気分に♪
ここは毎年コメントが面白いんだよね、でも買いませんでした(^ε^)

な~んて言っているうちについに開幕まで1週間!!
チケットを買いにローソンに行ったら、なんと発券手数料が取られるそうな( ̄□ ̄;)!!
いつのまにそーなったんだぁと、どえらいビックリしたけど、今年からみたいね。
手数料無しで買える方法があるのか調べてみたけど、結局わからなかったよ…。
まっ、ベビちゃんの分はタダなので、セコイこと言わずに買うとするか(笑)

↓クリックすると大きくなりまーす♪
dai2.jpg【ダイジェスト】
Aニックネーム、B結婚、C趣味・マイブーム、D好きな言葉、E好きな食べ物、F好きな芸能人、G尊敬する人、H特技資格、I愛車、Jブログ、Kスパイク、Lサッカーを始めた年齢、M好きなサッカー選手、N自身のベストゲーム、O自分の武器、Pゲン担ぎ、Qライバル、R仲のよい選手、Sサッカー選手じゃなかったら?、T将来の夢

maga2_20110226204300.jpg【マガジン】
A兄弟構成、B得意なプレー、C好きなサッカー選手、Dライバル、E特技・資格、Fサッカー以外で好きなスポーツ、G好きな言葉、H好きな女性タレント、I好きなアーチスト、J好きなお笑い芸人、K似ている有名人、Lこの世で1番苦手なもの、Mイチオシの映画、Nイチオシの本、O自分は何系?、P目標

あと2日。

2010 12 02 Thu

201012021356.jpg最終戦まであと2日となりました。
土曜日は出勤予定だったダンナが急きょ休みとなり、
「宇都宮、い、いけちゃうじゃん♪」と、
具体的に計画をたててみるも、悩んでマス…(-""-;)
ユアスタみたいに駅近&施設の整ったスタだったら、
迷わずに行くけれど、日中とはいえベビちゃんにとって、
12月にずーーっと外にいるって負担だよなぁ。
一般的にどうなのよ(@_@)?
それにどんなにタイトな計画にしても7時間の外出。
怪獣化した我が子をこんなに長い時間、ゴキゲンな状態に保つ自信、全くない(笑)
天気予報も良いみたいだけど、三ツ沢の時も悪くなかったのに、
直前に怪しくなってきて雨降ったからな~な(もしかして雨女?)、心配もチラリ。
あー、行きたい、行きたーいっ!!! でも、悩みます、なやみます、ナヤミマス…。

3ゴール目きたーー!!!

2010 10 17 Sun

101017moto.jpg前節、完敗した横浜FC戦。
応援もより気合いが入っていたんだけど、
先制点はきたにさーん!!!
その前のセットプレーでも2人につかれていて、
「さすが実績のある選手はマークがきついぜぃ」
と思っていただけに、
「やった、すごーーいっ!! まもなくハーフバースデーを
 迎えるベビの為にのプレゼントゴールだわっ♪」と、
ずーずーしい喜びも膨らんで♪
前半のうちにさらに2点追加で、ワキワキだったんだけど、8試合。
ミラクル、起こりますようにっ(-人-)

勝利とMVP、そして…

2010 06 13 Sun

100612_mvp.jpg中断前の最後の試合、3-1で快勝☆
前節は早くも2ゴール目を決めたから、
テレビにも多めに映っていた気がするし、
実況でも『“ゴールを決めた”木谷』と、
何回も紹介されて嬉しかったりo(^▽^)o
この試合でも惜しいシーンがあって、
DF得点王が狙えるかも!
100612_kira.jpgんでもって、5月の月間MVP!!!
おめでとうございまーーす(パチパチ)
次節はまた相方が変わりそうだけど、
CBの一角は不動だね(^ヘ^)v
そしてそして、さらにもうひとつ賞を獲得!
なんと“きら(季楽)”賞だってーーー☆
アタシ(のHN)からってことで、フフ(´艸`)♪

4連勝みたいぞっ!!

2010 04 17 Sat

100418wintosu.jpgひさびさでございます…(^_^;)

明日は今シーズン負けなしの柏戦!
こーいうのって、より燃えるんだよね♪
最初は生観戦は無理かなって思っていたけれど
「もうちょっと待ってね」と語り続け…
どうやらお腹のベビちゃんもサッカー好きらしい(笑)
今日起きたら外には季節はずれの雪が積もっていて、
でも明日は温かくなるからお天気も味方だぜぃ(^ヘ^)v
チケットも買ったし、柏餅(←ひねり無さ過ぎ)も食べて準備万端~!!!
手強い相手だけど、4連勝でいっぱいパワーもらえるといいな☆

明日、Jリーグ開幕!

2010 03 05 Fri

kaimaku.jpgいよいよこの日が来ちゃいました~!!
サガンは明後日だけど…(^O^)
J's GOALさんの先発予想には名前はあるけれど、
ここまでほとんど情報なかったから、
ホント、どーなるのかドキドキです(#⌒∇⌒#)ゞ
激しいポジション争い、
スタートラインは一緒だと思いたいけれど、
今までチームに在籍していた選手が
認められていればいるほど、
ハードルは高くて、同じではきっとダメで。
そんな中、誰もが認めてくれる人選、
そして闘いを、みれたらなと願っています☆
開幕ダッシュが大切だっていうけれど、笑っちゃうくらい優勝候補が続いていて(笑)
まっ、相手の評価が高い方がより燃えるので、一気に加速するぞ! ガンバレ~!!

明日、仙台戦☆

2010 02 27 Sat

100227wintosu.jpgいよいよです~ o(≧▽≦)o
…といっても観に行けるわけじゃないけれど。
ベガルタのスタメン予想は
     桜井
 三沢 鎌田 細川 一柳
 富田 太田 高橋 奧埜
    中原 中島
今日の練習試合から推測すると、こんなカンジかな? GK萩原、CB渡辺もアリ。
鳥栖は全然わからないのに、こっちは素で予想できる(笑)
明日のスタメンが開幕メンバーなんて話もあり楽しみだな☆

ついにTOPに!!

2010 02 24 Wed

100224top.jpg早くもというか、とーぜんというべきか…、
TOPページに木谷さんきたぁー :*:・\(≧▽≦)/・:*:
この画面が見たくて何回もアクセスしてしまいます(笑)
ベガルタは前日、宮崎で山形との練習試合があるけれど、
こっちの試合をガチメンで戦って欲しいな。
宮崎からの移動も大変だと思うけれど、
ぜひぜひベストコンディションでね、フフ(^o^)b

んでもって話は変わり…、今日のフィギュア、生で見てましたー!!
真央ちゃんの時はドキドキしすぎて、テレビが直視できなかったけれど、
完ぺきに滑り終わり、ぴょんぴょん跳びはねて喜ぶ姿に思わず感動の涙(>_<)。
どんな競技でも、もちろん1番を狙って欲しいけれど、
日本人(というかマスコミ?)はメダルメダル言い過ぎる気がしてて、
オリンピックに出られるって、想像できないような練習量や努力の結果だから、
もっと自分自身が楽しんで欲しいと思っているんだけど、
(メダルを取れなくてスミマセン…って会見はホント胸が痛みマス…)
そんな心配は関係なく、あの強い強い精神力は尊敬するばかり。
続くキム・ヨナちゃんも完ぺきで国は違えど応援したくなっちゃうし、
初出場の鈴木さんや美姫ちゃんも、みんなみんな頑張って欲しいなぁ~☆

スポンサーさまさま

2010 02 23 Tue

100223wintosu.jpg実は以前からDHC化粧品、使っておりますわよ☆
今年もユニフォームスポンサー継続ということで、
ありがとうございます!!
今は基礎化粧品だけだけど、他にも使わなくちゃ(o^^o)
ビンの文字の配色も何気に薄めのサガンカラーだし、
お肌のお手入れにも気合いが入りそうでーす(笑)

ところでベガッ太さんに比べ、細かい動きが苦手なちびウィントスくん。
※写真の腕(羽)の動きには少々修正アリ
ベガッ太さんもメタボだと思っていたけれど、彼の上をいってますね~ (^ε^)ゞ

ウィントスくんきたっ☆

2010 02 22 Mon

100222wintosu.jpg100222cereal.jpg
先週17日にオンラインショップで購入したウィントスくん♪
22年2月22日、とても縁起の良い今日、ついに我が家に到着~!!
本当は今シーズンのグッズが販売になってからと思っていたんだけど、
なんかビビっときて注文したら、その直後に完売になってて、
シリアルナンバーも989だからね、危なかった~…(^_^;)
サガンカラーの紙袋に後援会やメンバー表・ウィントスくんからの手紙等も入っていて、
初めて見る印刷物に、テンション上がりましたぁ↑↑(o^^o)
しかもこのメンバー表、シンプルで見やすいので名前を覚えるのに役に立ちそうです☆
(って、いいかげん覚えとけ~!!)
« Prev | HOME | Next »
