スポンサーサイト

-- -- -- --


岐阜、初参戦。

2009 04 14 Tue

090414vegatta.jpg中2日、あーーっという間に岐阜戦です(°∀°)b
きりかえ、きりかえじゃー、と早くも準備完了!!
「行ったことがないスタジアムを制覇するぞ☆」
と日程発表されていた時から計画してたんだけど、
帯同メンバーを聞いて、
 ↑↑o(≧▽≦)o↑↑
ある意味、引きがイイような…(笑)

しかーし、しかしですよ…、コホン。
実は今年は観戦勝率があまりよくなくて、けっこうドキドキ(@_@;)
「目の前で観ちゃったかんねー♪」なんて優越感と(←ちっちゃっ)、
次は富山まで参戦予定がないから、パワー蓄えるためにも(←自己中っ)、
スカッとする試合を…、いや1点だけ多くとればいいからね、勝ち点3ください!!!
まず着いたら、神様におまいりに行ってきまーすっ゚゚・(>人<)・゚゚
Comment
No title
KIRAさんが長良川初参戦とは意外でしたf^_^;
オーラ、歌って来てください!
>盛達さん
オーラ歌ってきました~♪♪
長良川、スタグルメもおいしかったし、超好印象です(o^^o)
人数が少ないと、声出しの責任(?)を感じて、
今シーズンで一番大きな声で応援してました(笑)

管理者のみに表示
