
-- -- -- --


なんだかな…

2009 04 13 Mon

「試合内容は良かった」←これはね、理解できるんだけど、
内容が悪くて負けるより凹む…(>_<)。
リャンくんのシュートが決まった時は、
あんなにワクワクしたキモチでいっぱいだったのに、
前半はあんなにベガのペースだったのに、
歯車が合わないというか、なんというか、うぐぐ。
またまた不安の渦に巻き込まれ、こんなに短い文を書くのにも、
ずいぶん時間がかかっちゃったよ…(´・ω・`)

田村くん、骨折したままプレー続けていたんだね。
早く早く治りますように(。-人-。)

☆第7節 仙台1-2 C大阪(宮城スタジアム) 9位↓
 得点:梁、マルチネス、香川
Comment

管理者のみに表示
