
-- -- -- --


ピクロスる。

2009 04 09 Thu

今日のさいたま24℃だってーー(@_@)! 仙台もずいぶん温かかったみたいで(o^^o)
ポカポカ陽気にさそわれて♪といいたいとこだけど、今さらながら花粉症が大悪化し、
ひたすらインドアな日々、『立体ピクロス』にはまる。
ピクロス1といっても、80個ほどクリアしたとこで飽きちゃって、
まだ初級なのに難しくてイライラしてくるし(-""-;)
そこで何か面白い機能あるかなーと、いじってみたら、
『Wi-Fi通信』とかいうので何にもコードつなげなくても
新しいパズルがDLできて、すんごいビックリした!
しかも自分でパズルも作れるらしい!!(読めよ、取説)
第1作目は、定番ながら数字の『2』、ちょい立体。
これ、楽しいかも~o(≧▽≦)o
よしっ! さらに難易度をあげて~
ピクロス2ピクロス3
木谷さんのつもりだったけれど(笑)、『ベガ戦士』。
せめてユニに背番号入れられれば、それらしくなったかもだけど、
タテ・ヨコ・高さと10ブロックまでしか使えないからムズカシイ(>_<)。
んでもって『ベガッ太さん』も♪ メタボなお腹とお尻も再現してみたよ(^O^)γ
さっきの『Wi-Fi通信』とやらを使ってコンテストに参加できるらしいんだけど、
応募しちゃおっかなぁー(´艸`)

…と思ったらテーマが決まってた。「春」だって(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
