スポンサーサイト

-- -- -- --


同じ景色を見ていたんだ

2009 04 05 Sun

横浜の桜
2日連続の横浜です。桜をみて“桜井さん”を連想してしまうアホンダラです(笑)
桜のすきまからみえる、空が月が、より青くよりキレイにみえました(o^^o)

座席当日券は、引き替えるまで席番がわからなくて、
そもそも席じゃなかった箇所を売り出すモノだから、
そんなに期待してなかったんだけど…。
な、な、な、なーーーんと、ステージ真横!!!
スクリーンだって見えるし、目の前にきてくれた時なんか、
ユアスタゴール裏から挨拶する選手との距離より近いっ!
思わず服装や髪型まで、整えてしまいました(笑)
曲の合間のステージが暗いときや、間奏とか桜井さんにライトがあったていない時も、
桜井さんの様子がよくみえて、ホッと一息つく表情や、他のメンバーをみる笑顔が、
いや、もう、本当に、やばかったデス…(´艸`)

『水上バス』の前のMCで「来る時桜見た~?」に「見たよーー!!!」とはしゃぎ、
「見なかった人」にも手を挙げる人がいて「どうしたら、そんなことができるの?」
の返しに大笑いしたりして、そしたら「横浜の赤レンガ倉庫がイメージで…」って
昨日、水上バスを思い浮かべながら、この景色しばらく眺めてた後だっただけに、
めっさ大興奮!! 手を振ってくれる人はみつけられなかったけれど(笑)
何も知らなかったのに、同じ景色を思い描いてるって、ステキだなって♪♪
赤レンガ倉庫

桜と人々
も、もしかして、時間差でココにいましたかって…(妄想中)

初日に比べちょっと声でてないかなって思っていたら(風邪で延期もあったし)
「のど大丈夫?」「さっしてよ~」なんて、やりとりもあって(笑)、
でもでも、ベストじゃなくても、今できる限りの全てを出し切っているのが伝わる。
何よりも楽しそうに歌う姿が、見ている方まで、楽しくさせてくれるんだ♪

「いろいろあると思うけど頑張って! 楽しんで頑張って! またねー!!」
あっという間の2時間30分、「またねー!!」って言葉は、
(さいたまは2週間後だけど)別れが淋しくなくなる。魔法みたいだねp(^-^)q
Comment
ラブラブデート♪♪
下記事のランドマークは私が横浜の建物の中で1番v-344なんですっi-184
好きな理由は……e-351なんか、シュッとしているから(笑)ごついんだけどスマートっていうか。

そして、桜井さんとのデートはかな~りv-344v-344な感じだったようでi-184
「HANABI」歌いました??
>rossoさん
この付近、空間がすごく広くて好きなんですよねー(o^^o)
ランドマークは近くでみると、ホント迫力があって、
うわぁって口あけて見上げてました(笑)
「HANABI」歌いましたよーー(^○^)b
なぜかキーを半音下げて歌っていたけれど…。
「もう1回、もう1回~」のとこは全員で、
人差し指たてて(オーラみたいに・笑)一体感で包まれてました♪

…てか、これ全然レポになってないけどね、詳細は最終日に(笑)

管理者のみに表示
