スポンサーサイト

-- -- -- --


横浜、散策。

2009 04 04 Sat

ビルと桜つくづく諦めの悪い性格…、
いや、ポジティブな性格だとは思いますが…(^。^)
昨日はずれた4日分のミスチルのチケット、
受け取りしなかった人がいた場合は再抽選し、
当選者にはお昼頃に電話連絡があるとのこと。
「かかってくるかもーー(^○^)」とめちゃ期待し、
その後行動しやすいように横浜近辺に滞在(笑)
まずは新丸子でM夫妻、Cちゃんとランチ。
普段はベガトークどころか声を全く発しない日もあるから
楽しいのと嬉しいのでどんぶり飯までたいらげちゃったし
着信音が違うのに、Cちゃんのケータイがなった時は
「当たったー(≧▽≦)」と自分のとっちゃったよ(←アホ)
もうかかってこないだろう…の時間になり、
川崎戦に向かうM夫妻さんたちを見送りつつ、みなとみらいへ。
カップルと家族づればかりで、やや肩身がせまい中、カメラ片手に春を楽しむ。
写真は桜のやさしさとビルのハードさのコントラストを表現したかったけれど、
コンデジでは無理があるな(って、カメラのせいにするな)。

そして夜はベガサポ6人が集結してコチラへ↓
オカのお店1オカのお店2
オカがオーナーを勤める、関内の『バハカォン』。
お店の方も「いつくるかわからないんですよね~」と言っていた、
気まぐれオーナーさんは現れなかったけれど、ココではなくスタジアムで再会したいね!

またまたベガトーク(しかしネガネタ多し)と、川崎戦の面白さを羨ましがり…、
明日の遠征メンバーが気になっていたら、「木谷さん練習試合で2得点
と嬉しいような嬉しくないようなメールも届き…。いやいや、でもこれは見たかった!!
試合じゃないけど、べがるたーな一日、終了☆
Comment
お疲れ様でした
いまさらだけど
お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね
オカの店も行けたし、
新丸子のお店も美味しかったし
(どんぶり飯をペロッ!には驚いた(^^; )

また、べがるたーな一日を楽しみましょう^^
>metooさん
わわわ、こちらこそお返事が遅くなってごめんなさいっ(>_<)。
なんかFC2はコメント通知が届かないことが多いんですよねっ(と、言い訳っ)
でででーー、異議ありーーーー!!!
「ペロッ!」ではありません。
無理して、無理して、頑張って食べたって言ったじゃないですかぁ(笑)
なんて、その後のオカのお店でもパクパク食べてましたけど…(^_^;)
それなのにサービスしていただいて、ごちそうさまでした(o^^o)♪♪
次回の壮大な(?)べがるたー(さっかー)な計画は、
その仮定を信じて行動していいものか、悩み中です(@_@)

管理者のみに表示
