スポンサーサイト

-- -- -- --


連敗ストップ!

2009 04 03 Fri

本日21時発表、4月4日・5日のミスチルin横浜アリーナの当日券チケット。
いままで、応募しても応募しても、連敗記録をのばすばかりだったのに…
あた、あた、当たっちゃったーーー\(≧▽≦)/
と言っても一緒に行く友達がだけど…、
4日じゃなくて5日だけど…(そこまで上手くいかないか)
と言うわけで、一番近いスタジアムの東京V戦はお休みでゴザイマス(^_^;)
私の使わなかった運はベガルタさんに託すから、こちらも連敗ストップでね、
カントクからも「4月全勝宣言」出てたし、マジ、最初でコケないでよーー!!

んでもって、ここからは全て妄想が元の行動なんだけど…
再来週に控えたさいたまスーパーアリーナでのライブ、きっとリハは金曜日に違いない、
休憩時間に桜井さんはサッカーの練習をするに違いない(°∀°)b と思い、
同じく金曜日の今日、ボールが蹴れる場所を探してみた。
ssa-3.jpg
人通りの少ないところからSSAへアプローチ。でも橋の上はボール使用禁止だった(笑)
周りは大きな道路に囲まれていて、広場とかなさそう。
ssa-2.jpg
SSA前の広場は平日は閑散としてるけど、こんな目立つ場所はありえないよな(@_@)
ssa-1.jpg
入口脇の階段を昇っていくと4階席の高さまで行けることが判明!
しかも、まーーーったく人がいない!!! も、もしかして、ここで……ここで…、フフ。
アタシ、ジャージで練習してれば地元民みたいで怪しくないかなぁ(´艸`)

…って、めちゃくちゃ怪しいのわかってマス。で、この行動もすんごく怖いって(笑)
でもココ、1周(といってもつながってないけど)すると、そこそこの距離があるから、
ドリブル練習とかするのにはいいかもね(o^^o)
Comment
おひさしぶりです☆
KIRAさん、こんにちは。
お引越しされてからもそーっと見させていただいてました。
キモくてごめんなさい(笑)。
私、明日味スタ行くんですよ。
今シーズン初アウェイなので楽しみです♪
バシッ!と勝ってくれるといいけど・・・。
あと、ミスチル先週行ってきました!
桜井さんのナマ歌声はやっぱり良い!!
楽しんできて下さいネ。
KIRAさんの妄想が現実になるのを心から祈っております(笑)。
>おにくさん
こんにちはーー(o^^o)
引っ越し後も見ていただいて、どもどもです。
おにくさんなら大歓迎ですよ♪

明日は味スタ参戦なんですねー!!
キックオフと会場時間がまるかぶりなので、
残念ながらケータイチェックもできないんですけど、
バシッバシッと複数得点でね、勝って欲しいなぁ(^○^)

そして、ミスチル♪♪♪
ホント生声は、何回聴いてもいいですよね~。
今回はDVDの収録もあるらしいので、
チラ映りできるようにがんばります(違)
妄想は……、この考えている時間も楽しいんですよねぇ(´艸`)

管理者のみに表示
