スポンサーサイト

-- -- -- --


サカダイ、ベガ特集☆

2009 04 01 Wed

サカダイ今週のサカダイはベガルタ仙台ダイジェスト!!
最近は立ち読みもしてなかったけど、即購入(o^^o)
入れ替え戦終了直後のリャンくんのキモチ、
あたしたちサポの声がJ1移籍を思いとどまる、
ひとつのきっかけになったのが嬉しくて、涙。
「自分を必要としてくれている人がいることが、
 サッカー選手にとって最も幸せなことだと気付いた」
これは家庭でも職場でもどんな立場の人でも、
これを感じることが出来るって、とても幸せなこと。
大切にしたいオモイ、頑張るキモチ、より強くなる。
テグさんのオモイも…。
この5試合で不満に思っていること、みんなみんなわかってる。
でも、待つだけで大丈夫?って、それは本当に伝わっているの?って不安だよ…(>_<)。
面白かったのは、セキの「ベガルタ戦士、メッタ斬り!」
ちなみに木谷さんのところは
 はっきり言って「親バカ」。暇さえあればお子さんの写真を見てて、断ってるのに
 「見る~?」とか言ってしつこく見せてくる。女の子なんですけど、直樹さんがこの前、
 「○○みたい」って言ってました(笑)○○が何かって? 僕の口からは言えません。

○○って…。これ、たしかラジオで…(@°▽°@)
どの選手にも基本的に辛口なんだけど、セキがかわいがられているのがよくわかります。
それよりなにより全戦士のことを、こーやって紹介できるのがスゴイなと感心中(o^^o)
Comment
こんにちはぁ☆
どうもです♪(⌒▽⌒)

言ってましたね、ラジオで。
つまり、河とか馬とか(笑)

湘南戦、もしや私のちょっと前の辺りに、いらっしゃったのかも。
ニアミスで残念です!(ノ∇≦、)ノ☆

ウチにリンク貼ってもいいでしょうか?(⌒▽⌒)
またお邪魔しますね♪♪♪
>沙良♪さん
こんにちはー(o^^o)
ハイっ、沙良♪さんのラジオレポで知ったんですけどね(笑)
今回のレポも直樹の気持ち、ちゃんと伝わりましたよ!
こっちでは聴くことができないから、本当に嬉しいです!!

湘南戦はバックスタンド寄りの最前列3人組でカメラ小僧してて、
後半からユニの上にコート着たへたれでしたが…
お近くにいらしたのなら、もっとちゃんと応援していればよかった(^_^;)
でも、応援している選手が出ないとやっぱねぇ…、
しかも負けるなんて、ホント「つまんなーい!!」って叫びたくなりますよね。

リンクの件、もちろんOKです! 私も貼らせてくださいね♪


管理者のみに表示
