スポンサーサイト

-- -- -- --


食べ放題の旅。

2009 03 31 Tue

えびかに2今日は女3人で群馬の方へ小旅行。
まずは甘エビとカニを制限時間50分でいただきます。
他にもきのこ鍋とカニチラシとおそばがあったのに、
食に急いだため、カメラアングルがイマイチだ(笑)
最初は簡単に食べられる甘エビばっかり食べてて、
カニは中身を全部取り出してから
食べるつもりがお腹がいっぱいで残す…みたいな。
もったいないことしたー。まぁ、じんましんが出るほど食べ尽くしたけど(^ε^)

かまくら
お店の外には関東一大きい鎌倉が。
中はキャンドルで照らされて幻想的だったけど、寒くてすぐに退散(笑)
いちご
その後いちご狩り。最初は温泉が先だったのに予定変更となり、
食後じゃそんなに食べれないよーと思いつつ、
友達が持ってきてくれたマイコンデンスミルクとチョコソースでバクバクいける(o^^o)
いちごジュース家に帰ってきてからも、いちごジュース♪
他にもいちご狩りの場所で買ったんじゃないのに
「いちご生どらやき」「いちごラスク」
後でめっちゃ被ってるじゃんって思ったけど、
いちご系のモノには目がないです(^○^)
今日は食でココロ満たしたから、
次はベガルタさんでね、よろしくー☆
Comment
ん?
なんで群馬で甘エビ?(笑)
海ないじゃーんwww

なんかRRから召集令状きた。
「スヌタニー!味スタは?」って。
つか無理なんですけど・・・(笑)
>さほちん。
群馬で… あら、やっぱり思った?(^_^;)
現場でも「築地から仕入れいてるんじゃないか」
「築地ならまだマシだ」なんて噂してた(笑)

RRからの召集令状、まさか無視するんじゃないでしょうねぇ~。
なんだったら、スヌタニさんだけでも新幹線に乗せてくれれば、
大宮で待ってるわよん(o^^o)v

管理者のみに表示
