
-- -- -- --


ついに開通♪

2009 03 29 Sun

新都心大橋-2新都心大橋-3新都心大橋-1
2005年の10月から工事していた大原橋改め新都心大橋、やーーっと開通!!
線路を渡る橋だから、終電から始発の間しか作業できなかったらしく、
(どーりで工事してるの見たことなかった)マジ長かったよ。
これで郵便局(右の写真ね)へ荷物を受け取りに行くのが楽になったのに、
今となってはその必要もなくなり、あまり利用しないのが残念(^_^;)

・・・工事が始まったあの頃は
この橋の脇にあるホテルを、J1の試合の時に利用しているチームがあると聞いて、
「もしかしてベガルタさんも…、完成後は近いしぐーぜん会えちゃうかも♪」
なんて妄想してたけれど、変わるモノと変わらないモノ、時は流れるものだなー。
Comment

管理者のみに表示
