スポンサーサイト

-- -- -- --


久々の2連敗。

2009 03 30 Mon

05-湘南-入場

少しずつ良くなっているのはわかる。甲府戦より面白い…とも思った。
でも、でも…。
とっても、不安なんですっ!!!
田原選手のゴールはあまりにもキレイで、声も出なかった。
ユーキのシュートは…、シュートチャンスも…、
あまりにも惜しくて、もったいなくて、その場にへたり込んだ。
安定している守備も、少しほころびが見え始めた気がした…。
今は個々の力で頑張っているけれど、『絆』感じることができなくて、
何となく、未だに燃え尽き症候群。昨年からの積み重ねが見えないよぅ。

05-湘南-ぱくさん
それでも良かった探し! 秘密兵器・朴くんデビュー☆
戻らないのは噂に聞いてたけど(笑)、十分ワクワクさせていだだきました(o^^o)♪
交替前、足が攣ったのをベンチに両手振って知らせようとしたら、
フリーだったのもあり、ボール欲しいアピールだと思われて(?)パスがきた(^_^;)
そのままドリブルで仕掛けたら、思いっきり転けてたけど、
そのプレーが原因で、次節出られないなんて事がありませんように!!
05-湘南-おわり
エリゼウと広大が一番責任を感じている風でした(そんなことないよっ!)
斉藤さんは背中を向けた後もコールにあわせて手を叩いてくれてたのが嬉しかった。
この瞬間が笑顔に包まれる時間を、もっともっと体感したいよー(>_<)。
05-湘南-さくら205-湘南-さくら1
サクラ、咲き始めてました♪(←ちょっと現実逃避)

☆第5節 湘南1-0仙台(平塚競技場) 得点:田原 9位
Comment
オツカレサマ。
ホントに積み重ねが見えない・・・。
梁ちゃんはともかく、関が研究されててあんなにキレがないとは思えない。
スカパー見ていてやんだくなるような試合、久しぶりだわ。
もう5試合過ぎたんだからさ~そろそろ目指す形が見えてもいいと思うんだけどね。。

やっぱりスヌタニさんとKIRAパワーでないとダメ?(笑)
>さほちん。
スヌタニさんとタッグを組んだ時は勝ったからねー(o^^o)v
しかし、アタクシ、もう宮スタ開催は行かないかも…。
アウェイは結構行く予定だから、ぜひ連れてきて♪♪
…なんていいつつも。
こんな試合が続くと自宅観戦でもいっか…って思っちゃうよね(>_<)。

管理者のみに表示
