
-- -- -- --


残り1回。

2009 03 28 Sat

090328切符明日、湘南戦でございます。
水曜日の移動疲れがぜんぜん取れてなくて、
1週間で3試合って改めてスゴイ日程だな、と。
その平塚までも青春18きっぷだけど、
近くてラッキー(といっても片道2時間弱)なのに
お得感が少ないぜ!!…と思ってしまうのって(笑)
まぁ、なにより使い切れてよかった(o^^o)ゞ

4連勝中の湘南さんだけど、ロスタイムのドラマ再びってカンジで、
いや、やっぱ、そこまでドキドキしたくないから、相手の勢いを止める為にも、
早い時間に、スカッっとするゴールで、先制して欲しいな☆
Comment

管理者のみに表示
