
-- -- -- --


気温1℃だってー

2009 03 24 Tue

25日のお天気「明日は真冬なみの服装で来てね」
とSちゃんからメールをもらって…。
ほ、ほんとだ、気温1℃ (@_@;)
今季、体感する最低気温、ブルッ。
しかもバリエーションにとんだ1日で。
雪にもいろんな表記があるんだね。
(↑呑気なこと言うな)
J's Goalの佐々木さんのプレビューを読んだら、甲府の森田選手のことが書いてあって、
2004.9.26の大宮戦のコメントがリンクされていたんだけど、
ハイハイ、この試合ものすごーーーく覚えてますよ。ある意味とても印象的だった。
あの時私は森田選手のゴールを喜んで、明日はあの時と違うユニを着た敵として戦う。
なんか、こーいう巡り合わせって不思議だなぁ…て。
ところで、明日も青春18きっぷなわけでして。どうか無事にたどり着けますように!!
Comment

管理者のみに表示
