スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動く被写体を求め…

2009 03 23 Mon

新しいカメラにしたものの…、どーも納得いかない。
試合を撮ると、どれもこれも画像がなんかぼやけてて…と思っていたら
・望遠時のフォーカスが甘い
・動くものを撮るのは難しい
・メモリへの書き込みが遅い
って、レポしている人がいた…。な、なんだよー、これって仕様だったのっ!?
めっさ、サッカーに向かないじゃん(>_<)。
せめて、ISO感度やシャッター速度、絞りを変えれば少しはマシになるかなぁと、
試合に備えて(といってもナイターは厳しいけれど)撮影練習へ。
家からチャリ5分、向かったのはココ
 ↓
1-P3230447.jpg

じゃじゃーん『大原サッカー場』。
埼スタに行く時に近くを通ったことはあったけれど、中に入ったのは初めて。
2-P3230458.jpg
勝手がわからず超アウェイなカンジだったけど、ずんずんと潜入。
赤な世界にベガッ太さんのストラップを思わず隠す(笑)
3-P3230455.jpg
誰でも入れるサロンはここからも練習を見ることができる。さすがだ…
4-P3230450.jpg
飲料だけじゃなくアイスや食事系まである! すげーー(@_@)
5-P3230476.jpg
で、(私の)練習開始!! 動いている(+網越し)とやはりキビシイ(>_<)。
6-P3230521.jpg
でも、近く(アップ目?)ならそこそこ撮れるみたい(o^^o)
7-P3230562.jpg
2階へ移動したら、かなり試合に近い条件だけど、やっぱぼやけちゃうよ…(-""-;)

いろいろと試したかったものの、あまりの寒さに40分くらいで退散し成果ナシ。
毛布にホットカフェオレまで持ってたんだけどね(^_^;)
キャンプの時、練習中は静かだなーーって思ったけれど、ココはもっと静かだった。
ストレッチしながらの(?)ランニングは、マスゲームのように揃っててキレイ。
思ったよりサポが少なかったかな、まっ平日16時ではありますが…。
ナイター設備も整っていて、帰る頃には照明をつけてた(なんかセレブ)。
自分の街にチームがあるっていいね。ベガの練習が見たいなー(^^ゞ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。