
-- -- -- --


大宮の空、オレンジ色

2008 07 27 Sun


080727_185643.jpg080727_185859.jpg

18時から大宮ー清水戦をテレビ観戦しようとしたら、すんごーーいカミナリ!!!
とーぜん、開始を見合わせている状態で、テレビではカミナリ空をライブ中継。
NACK5はチャリで10分くらいだから、家から見る(聞こえる)のとほぼ同じ。
そのうち南の空には虹がでて、でもイナズマも光ってて…
「ス、スゴイ…」と、その瞬間狙ったのに撮れなかったぁーー、ザンネン。
右はNACK5方面の北の空。夕焼けとはちょっと違うオレンジ色。
オレンジダービーが、この空の下で…って思うとかなり幻想的☆

…って、コホン。ベガルタさんの試合は昨日あったわけですが…。
ちゃんと現実をみて、結果を受け止めなくちゃっていけないんだけどね、
わーーん、前向きな言葉が見つからないよう(>_<)。
それでも4位にいる。昇格するチャンスだって、全然ある。
それなのに、モヤモヤが大きくなるばかりだよ(困)
Comment

管理者のみに表示
