
-- -- -- --


写真で鳥栖戦♪

2009 03 22 Sun

『写真で』といっても、試合中のモノは1枚もないけれど…
動きの早い被写体はちゃんと撮れる気配がありませぬ(^_^;)
でもでも、めげないぞーー!ってことで、まずは『絆、届けー☆』
P321-1絆
カントリーロードに、ともおさんの言葉。
振り返ってこの光景を見た時、ちょっと泣きそうでした。

P321-2バックスタンド
ゴール裏からみたバックスタンド。この屋根のラインは好き(o^^o)
P321-3メインスタンド
メインスタンドは寒そうです。2階が解放される日が来るといいな。
P321-4オーロラビジョン
全選手紹介されました。オープニングがかっこよかったです!
P321-5鳥栖サポさん
鳥栖サポさんは少人数ながら、声がよく聞こえました。
P321-6ベガッ太さん1
この日、イチバンきれいに撮れたのはベガッ太王子。
「メタボー」の声に振り向き、ハナク○を飛ばしてきた(笑)
P321-6ベガッ太さん2
でも、ちゃんと「環境保全米マッチデー」のカプセル投げのお手伝いもしてます。
そして、いづみちゃんと今年もとっても仲良し♪
P321-7選手登場
選手登場~!! この瞬間のワクワク感がいいんですよね(^○^)
P321-8アップ中
アップ中の木谷さんを狙うも、ゴールがジャマでなかなか…(^_^;)

と、思ってたらrossoさんからいただきましたぁーーo(^▽^)o
03鳥栖-2
03鳥栖-4
03鳥栖-7
さすが、キレイ☆ 今年もお世話になりまーす!! いつもありがとうございます♪
P321-9ハーフタイム
で、いきなりハーフタイム。
P321-10ベンチ
で、さらにベンチも盗撮…。
P321-12試合後
1-0で試合終了!
P321-11挨拶
劇場がないので回ってくるのが早いっ (・∀・)チョットツマンナイヨ...
P321-13エリゼウ
MVPと敢闘賞のお二人。大介さんは動きが控えめなので少々スタッフ化してた(笑)
03鳥栖-10
こちらもrossoさんから♪ 早くユニ姿がみられるといいなーp(^-^)q
Comment
ユニ姿
待ち合わせ時間、遅くなっちゃってすみませんでしたe-466

マジでユニ姿を撮りたいですよねーーi-199
いまだ、2人のユニの名前表記がなんなのか分からない…v-409
>rossoさん
いえいえ~、アタシが買ったことないブツを…、ありがとうございましたv-411
そして、お写真も♪ 笑顔がみれてよかったv-398

そうなんです、名前表記がまだね…v-403
その瞬間を生観戦できますように!!

管理者のみに表示
