
-- -- -- --


宮スタ初勝利☆

2009 03 21 Sat

20090321180044思ったよりお客さんは入ってなかったけれど…
やっぱりピッチが遠くてよく見えなかったけれど
勝った、勝った、とにかく勝ったで~(^○^)
嫌なジンクスはみーんな打ち破って、新記録も作って
前節のモヤモヤしたキモチも
全部、ぶっとんだからね(^-^)v
それにしてもエリゼウすごすぎるよ(@_@)

今日は行きは利府からシャトルバスで。どのくらい混雑するか心配だったけど、
9時24分に着いて、31分にバスに乗れて、44分にスタ着いた。
帰りはどーしても5時までに仙台駅に着きたかったから、
確実に計算できるジブンの足で岩切まで(笑)
15時20分にスタジアムのゲートでて15分歩いても公園敷地内だったのは凹んだけれど、
16時17分に駅到着。しかも1回も信号にひっかからなかった!
しかし、負けたら歩ける距離じゃありません…(^_^;)
とはいえ車でも間に合ったようで、アクセスはかなり改善された様子。
せっかくの大きなスタジアムだから、次はもっとたくさん入るといいな。

今はまたまた18きっぷで帰宅中で、家に着くのは23時。
行きこそ新幹線だったけれど移動時間の長さに、つくづくアホだよなぁ…と(笑)
この気力を保させるのもベガルタさん次第なわけで、次節もどーぞよろしくです☆

☆第3節 仙台1-0鳥栖(宮城スタジアム) 得点:エリゼウ
Comment

管理者のみに表示
