
-- -- -- --


明日、ホーム開幕☆

2009 03 20 Fri

P3150oka1.jpgいよいよ、いよいよですっ o(≧▽≦)o
もう3節ではあるけれど、やっぱワクワク度が違うよね♪
ゴールドユニも初お披露目で、3万人入っちゃうかもで、
久々(なカンジがしないけど)にお友達にも会えるし、
試合もだけど、あの場所にいられることがとても楽しみ☆
スタジアムの歓声や臨場感、たくさん肌で感じて、
前節の何倍もの力で、ベガ戦士を後押しできるといいな。

P3150oka.jpg入れ替え戦で掲げた『絆ボード』、
少しヨレヨレだったけど、バッグに入れた。
今みてもまだ胸が痛むけれど、堂々と高く高く掲げたい。
あの悔しさは忘れることができないけれど、
でも「あれだけできたのに!」ってオモイは封印して
常に挑戦者の気持ちで応援したい。
どんな時でも、ため息大魔王が出てきませんように!
Comment

管理者のみに表示
