
-- -- -- --


サクラ、サク。

2009 03 19 Thu

P319sakura.jpg
上野公園は咲いてました♪ 最寄りの駅前広場にも(←光のね)
こんなに近くに咲いていたのに、見逃すところだったよ。

今日は玄関の前まできたら鍵がなくて家に入れなくて…(-""-;)
昨日は映画館に開始間際に行ったら真っ暗で階段から落ちるし、
なんだか運気がぁ…↓↓と思ったけれど、
ダンナさんが帰ってくるまでの2時間があったから光のサクラ発見できたし、
鍵も家にあったんだから良かったじゃないか、ということでね♪
テンションあげていくぞーー(o^^o)b
Comment

管理者のみに表示
