スポンサーサイト

-- -- -- --


開花宣言、間近!

2009 03 18 Wed

今日はコートがいらないくらいポカポカ。身軽になると外に出たくなっちゃいます♪
テレビで近所の大宮公園が映っていて「桜だと思ったら枯葉の見間違いだった」なんて
実に意味のないレポをするので「それならアタシが発見するぞ」といざ出発(^ヘ^)b
1-sakura.jpg
が…、見上げたところで上の方は肉眼ではわかるハズなく…、
まだまだ、つぼみだったってことでね、テレビより意味ないレポ終了。
2-iriguchi.jpg
しばらく歩くと『どうぶつえん』発見! なんと無料で楽しめます♪
サッカー観戦の時に鳴き声が聞こえるなぁ…とは思っていたけれど、初入園です!
3-kuma.jpg
保護されたって…、野生? 名前のわかりやすさに、ちょいウケる(笑)
4-fukuro.jpg
イラストそっくりー!!! この表情がたまりません(´艸`)

しかし、どの小屋も柵や網がジャマで、なかなか上手に写真が撮れず…(^_^;)
そこで、直接みることが出来る鳥さんゾーンへGoooーー!!!
5-tori.jpg
なんか、みなれた鳥が(@▽@)!
6-nemui.jpg
それにしても…、眠いのは人間だけじゃないんですねぇ(o^^o)

さてさて、週末はベガルタさんの開花宣言くるかなーー☆
Comment
おおっ!!
シロフクロウ!!
よいね、よいね、この表情。
私も好きですー。

見慣れた鳥は動物園にいたのかよ(笑)

なんか普通のブログっぽくなってきて、それもよいねーwww
無料動物園
無料の動物園、大宮にもありましたかv-363
横浜に住んでいた時、同じく無料の「野毛山動物園」に癒されたい時に何回か行ってましたv-411ライオンやトラまでいて、結構な動物の種類です。お時間ある時に行ってみてくださいv-392
http://www.nogeyama-zoo.org/index.html

眠そうなコ達の表情がなんとも癒されます~v-398
見慣れた鳥さんよ、時々あなたを鳥だと忘れる時があります(笑)
人間に触れ合っていると自然とそうなってくるのかな?

v-212大丈夫そうじゃないですか?良かったですねv-363
>さほちん
更新頻度が高くなった分、ベガとは関係ないネタが…(^_^;)
ほら「ベガルタ」に分類されない方がいろいろ書きやすいというか、
こっそり、ひっそり、というかモゴモゴ…。
シロフクロウ、とぼけたカンジがいいよねー。
なかなかこっちを見てくれなくて、ちびっこより食いついて見てたよ(笑)
見慣れた鳥は
・ほやを与えないでください
・近づくとイタズラをされるので注意してください
って、書かれていたよ。ちょっと元気がなかった。
>rossoさん
「野毛山動物園」、HPみましたーー!!!
てか、大宮と規模が違いすぎて、ビックリです…(@_@)
湘南戦の前に途中下車して行ってみようかな♪

見慣れた鳥さんは絶対空は飛べそうにないけれど(笑)、
J1には羽ばたいて欲しいですねぇ。
ココではあまりチビッコに人気(知名度)がなく…、
というより鳥だとは気が付いてもらえなかった様子。

カメラは撮影条件が悪かったみたいで、故障ではなく一安心(o^^o)

管理者のみに表示
