
-- -- -- --


はじまる前は…

2009 03 15 Sun

20090315213316ワクワク感でいっぱいだったんだけどな(>_<)。

岡山のスタッフさんたちはみんな腰が低くて、
アナウンスも「強豪仙台」を連呼だし、
ついつい、勝つのが当たり前なキモチでいたけどさ…。
……札幌戦のイメージとは程遠かった。


「どーして?」が頭の中をぐるぐるしてて、
この試合を、仙台で観ている選手たちにも失礼じゃない?
なんて思ってしまったり。

ため息大魔王、どっか行ってくれ~(-_-;)

※お写真ちょっとだけ追記。
(ニューカメラを1枚も撮らないウチに落としたため、ピンが甘いのが仕様なのか故障なのか不明デス)
02-oka3.jpg
いよいよキックオフ! サポも勝利だけを願っていたんだけど…
02-oka2.jpg
最後は猛攻をみせるも、0-0のまま試合終了
02-oka1.jpg
負けてしまったかのような…雰囲気デシタ。次は頼むよーー!!

☆第2節 岡山0-0仙台(桃太郎スタジアム)
Comment
No title
おつかれさま。
「ため息大魔王」出現だったのか。
うーーん、スカパーでもちょっと
キレがないなぁ~と思って観ていたよ。
次がホーム開幕戦だから大事だよね。うんうん。
>さほちん。
現地、すんごーーーい寒くて。
「この気温が心を貧しくしているんだ、テレビだと良くみえているかも!」
なんて、ついため息をついてしまうのを持ち直させようとしていたけれど、
やっぱキレがなかったよね、相手のがむしゃらさは伝わってくるだけに…。
格の違いを見せつけたかったけど逆に自信をつけさせてしまっただろうな。
岡山さんは専用の練習場もなく、高校のグラウンドを借りてるとか聞いたり、
試合後も大きな鞄を持っていたから荷物も自分で運んでいるんだろうなとか、
スタッフも一人であれもこれも担当してて敵なのに応援したくなちゃいます。
…って、いかんいかん、切り替えじゃーーー!!!
2試合連続完封だよ♪ってね、良かったとこちゃんとみて
ポジな気持ちでホーム開幕戦を迎えないと…(^_^;)

管理者のみに表示
