スポンサーサイト

-- -- -- --


「る」から始まるコトバ

2008 07 30 Wed


080730kira.jpg悩んでます。もう、3日間も悩んでます。
それはベガモの“あいうえお作文”
「優秀作品の3名には賞品が♪」
に目がくらみ、本気モードで考えてるけど、
“る”から始まるコトバが思いつかなーい!!
お題は「たなばた」「べがるた」「なつやすみ」。
3名ってことは、それぞれってことなわけで、
難しいのを選んだ方が確立が高いかな、と。
でも、考えても考えても、『ルマンド(お菓子)、ルンルン♪、ルビー』
うーーん、ダ、ダメだ、こりゃ。センスもないよ(-""-;)
そこで、ダンナさんにも聞いてみたら

「類をみない決定力不足」

「…………( ̄∇ ̄+)」

ちょ、ちょっと前向きなの頼むよ…。

締切は8月4日正午。もう少し悩みます。

そして、もうひとつ。未発表分だったサテ、ヴェルディ戦。
8月17日 in ウェルディGに決定。せっかくの関東開催なのに、
その日は18時30分からサザンのライブなのよーーー(>_<)。
8/16,17,23,24の4日間の中から16と24はベガの試合だからやめて、
それなら2日目がいいかなぁって選んだだけなのにぃ。
しかし、このチケット、当たればラッキーくらいのオモイで、
先行で1つだけ申し込んだら当たったから、日産スタジアムは規模も大きいし、
簡単に手に入るのかなって思ってたら、ヤフオクで2階席でも倍になってた。
しかもmid列って少し価値が高いみたい。ちょっとココロ揺れます(笑)
でもでも、売るのは嫌なので、誰か23日のチケと交換してくれないかなぁ…。

Comment

管理者のみに表示
