
-- -- -- --


いざ、岡山へ!!

2009 03 14 Sat

20090314144646今日は広隆寺へ。弥勒さまの前で正座してお祈りし、
やさしい表情にココロ洗われる(^-^)
北野天満宮では梅(と桜少々)を眺めながら春を感じて♪
朝から雨が降り続いていた空から、
予報よりも早く太陽の光が射し込んできて、
やったぁーと思っていたら、
友達からさらに嬉しくなるメールが\(^○^)/

行く前から楽しみにしてた生麩丼が朝のバイキングを欲張りすぎて食べれなかったり、
漢字が読めないため(太秦とか)、誰かに聞けず思うように行動できなかったりとか、
そんなモヤモヤはみーんなぶっとんで、思わず岡山行きまで早めてしまいました(笑)
電車3時間の旅は、DSとかなくても、妄想だけで過ごせてしまいそうでーす(^へ^)v
Comment
帯同だね~
広隆寺の弥勒菩薩さまは私もお気に入りの仏像です^^

はい~♪
なんとなく予感がしてたから、決行したっていうのもありです☆
弥勒菩薩さまの前には20分くらいいて、いつもなら正座は苦手なんですけど、
ずーーっとそのままでいられちゃいますね。
問いかけるとうなずくように自然に身体が動いたり、すーっと背筋が伸びたりして不思議です!

管理者のみに表示
