
-- -- -- --


予定変更、岡山への旅。

2009 03 12 Thu

090312vegatta2.jpg友達に「岡山12時間の旅計画」の話をしていたら、
「行けちゃうんだ、それなら京都で途中下車しない?」
ってことで、急きょ【そうだ 京都 行こう】決定!!
ちょうどダンナさんも社員旅行で金~日は留守だし、
明日、一緒に京都まで行き1泊、めちゃ楽しみ♪
翌日、岡山へ。これだとたったの3時間、楽勝♪♪
しかし、そうなると…。
家にある食材をどーにかせねば。無添加や無農薬のものは賞味期限が短いし。
しかもダンナさんは帰りが深夜だから、全部ジブンで食べることになったりして
「ほうれん草の白あえ」「炒り豆腐」「豆腐(がやたら多い)おみそ汁」なんてね、
味を変えてみても、ちょっとねぇ…。ジャンキーなモノが食べたくなってきたよ(笑)
Comment

管理者のみに表示
