スポンサーサイト

-- -- -- --


水曜日は映画の日

2009 03 11 Wed

meriken.jpg今日はレディースデイなので映画館へ。
最近、なんだか感性が鈍くなっているというか、
その場では笑ったり泣いたりするけれど、
何もココロに残らない。あっ、ベガルタ以外でね(笑)
次の展開を読んで先に涙するのも、どーにかしたいし。
「近所のMOVIXはいつでも(土日含)空いていて、
ひとりで行っても左右に人いないからかなり快適。
水筒にホットコーヒー持参したりして、暗くなったら注ぐのが大変だったけど(^_^;)
本日は『少年メリケンサック』。
花屋さん前に止めてあった車のナンバーが『87-83』だったのが嬉しかったです♪
…ってやっぱ感性ずれているか…ヘ(゚∀゚*)ノ

ここ1カ月くらいでみたのは
『ハルフウェイ』『おくりびと』『ララピポ』『誰も守ってくれない』『感染列島』
どれもそれなりによかったけれど「何回でも見たい」「他の人にも見て欲しい」とか
「(共感して)何かを変えたい」とかはなくて。アタシつめたいなー(困)
Comment

管理者のみに表示
