スポンサーサイト

-- -- -- --


まずは、ひとつ♪

2009 03 08 Sun

キンちゃんのゴールで完封勝ち、やったーーーー d(o^^o)/
開始直後は攻め込まれることが多くどうなるかと思ったけれど、
斉藤さんのシュートがバーに直撃した時は今年も!?と思ったけれど、
タクトさまのナイスセーブ、エリゼウの守備、ユウキが何度もしかけて、
クニちゃんがボール追いかけ回して…などなど、流れ引き寄せた!
放送が終わってからも、ひとり鼻歌でオーラ歌ってみたりして♪

試合内容以外で注目していたのは、背番号下の名前表記。

16 TAKUTO
25 SUGAI
6 ELIZEU
3 KODAI
23 TAMURA
31 SAITO
7 NAOKI
11 KUNIMITSU
10 YONGGI
14 HIRA
13 NAKASHIMA
17 SHINGO(?)
8 NAGAI
18 M.SOARES

って、何チェックしてんだか…(笑)

☆第1節 札幌0-1仙台(札幌ドーム) 得点:菅井
Comment
忘れた[e:350]
怪我するんじゃないかってハラハラしてたから
名前チェック忘れちゃった
平瀬選手って「HIRA」なの!?「HIRASE」じゃないんだ(笑)
ニックネームってダメじゃなかったっけ…??
名前チェック☆
あは、試合にあんまり集中してなくてゴメンナサイ…(^_^;)
平瀬選手は、最初“SE”見えてないだけかなぁ…って、
ガン見したから、たぶんあっているハズ!!
アタシもニックネームダメって聞いてたから「あれっ?」って思ったよ(^O^)
木谷さんはどっちなんだろう~。
選手コールもチームメートからも「KOSUKE」って呼ばれているけど、
「KITANI」を選ぶような…(@_@)
同じくチェック☆
KIRAさんからv-5をいただいて後半から私もチェックしながら観戦しました。
意外に楽しかったりi-229

早く、きーたにさんとタカのユニ姿、観たいですねi-199
仲間、仲間♪
背中って、なかなか映らないんですよねぇv-403
おかげでテレビv-55でもかなりの集中力で観戦できました(違っ)
お二人のユニ姿、そして満面の笑みv-411v-411、ホント早くみたいですねv-352
う、うーん。
ユニの後姿はとてもよかったのだけどねf^_^;
でもエリゼウ様の守備を見ていて、
ちょっと不安になったわよ、さほっちは。
きっとチームの力になれると信じております・・・。
ごめん
Blogが引っ越したの今日、気が付きました(^^;はは
>さほちん。
ご、ごめんよ…、軽~く現実逃避していて。
ベガの勝利はすんごく嬉しいけれど、評価が高ければ高いほど、
ちょっとフクザツで…。エリゼウ様の壁は、かなーり強力だったよね。
今シーズンはまだ50試合もあるし、誰の変わりじゃなく組合せが変わっても、
それでも同じように闘えるチームが必ず昇格できるんだ!!ってね、
誰が出ても同じように応援しなくちゃなー\(^o^)人(^o^)/
>metooさま
いえいえ、本来なら新しい日記にお知らせするべきのところを、
なんだか書きたいことが書けなくなっていたのもあって、
あえて、わかりにくいようにシラ~っと追記したので…(^_^;)
ココは検索も引っ掛かりにくいハズなので(←ビビリすぎ?)
気が付いていただけて嬉しいです♪ ありがとうございまーす♪♪
No title
オレも気づいて無かったですf^_^;
なんとな~く、ブログを引っ越したい気持ちわかります...。
>盛達さん
あわわ、かさねがさね、スミマセンっ。
あえてお知らせするのも自意識過剰な気がしまして…(^_^;)
読んで欲しい人には気が付いて欲しいから、よかったです♪
しかし、こっそり作戦成功か!?と思っていたけれど、
いつのまにか検索にひっかかるようになり、
ネット上に公開している限りは仕方ないって事ですねぇ…

管理者のみに表示
