
-- -- -- --


明日、開幕。

2009 03 07 Sat

今日は、ケータイで各チームチェック!!!
J2はどこもスコアレスドローで、イチバン乗りゴールはまだまだ狙えるぞ!!
と、ニヤリとしてみたり…。でも、キックオフが2時だから、ムズカシイかな?
ベガルタが勝利したガンバさんはきっちり勝ってきた。さすが、強いね。
そして、そして、山形さんですよーーーー☆☆☆☆☆☆
ベガルタが勝てなかったジュビロ。なかなか点が取れなかったジュビロさんから、
6点取っての勝利。これが、昇格したチームと出来なかったチームの違い。
あの時言えなかった「おめでとう」が、自然と口をついたり…。
事実から目を背けていたら、前に進めないもんね(o^^o)

明日、ベガルタは札幌で開幕!
木谷さんは残念ながらメンバーには入ってないようだけど、
長い長いリーグ戦、全員で力を合わせて闘っていかないとだし、
ポジション争いが激しい方が、シーズン中にもどんどん進化していけるからね。
その為にも常に昇格争いをしている位置を走り続けて欲しい。

現地組の皆さま、熱い熱い応援でベガ戦士の背中を押してあげてくださいっ!!
Comment

管理者のみに表示
