
-- -- -- --


ヴァンくんの耳、ベガッ太さんの…?

2008 08 01 Fri


van-mimi.jpg週末はいよいよ甲府せーーん!!(←ナベアツ風に)
小瀬のお天気は時々、最高気温35℃
ええーい、暑さ、どーんと、こーーい
甲府さんのHPをチェックしてみたら、
「ヴァンくんの耳」発見! ほ、欲しい…。
これって、ピンで頭につけるやつだよね?
こんなにおっきな耳だもん、いろんなコトバ、
よく聞こえるようになりそうだ☆
誰かさんの頭にもね…(ごにょごにょ)
ベガッ太さんバージョンも考えてみたけど、
カチューシャってとこかな、
ベガッ太帽はちょっとハズカシイかんね。
…って、これ、かなり無理あるだろっ( ̄¬ ̄+)

なーんてグッズチェックまでして行く(買う)気満々だけど、
月曜日の朝にプレゼン発表をしなければなりません(>_<)。
しかーし、その為のパワーポイントは1ページも作ってなかったり…。
その為のパワーも残ってなかったり…。テンションが上がる人選、お願いしますね♪

ああ、ベガッ太さんカチューシャを作成している間にも、刻々と時間が…(汗)
Comment

管理者のみに表示
