
-- -- -- --


旅のお供に…

2009 03 06 Fri

20090306003441今日から2日間、ネット環境から離れて。
開幕直前のネタが入手できないのが残念だけど
仙台のお隣、福島まで小旅行。
道中のヒマつぶしに~と買ったのがコレ、エルゴラ版。
また名鑑!?ってカンジだけど携帯用にね(o^^o)
“コメントが小ネタ”との友達情報も気になるし~。
んで、木谷さんのコメントは
「的確な読みに裏打ちされたカバーリングとタックル能力で守備
を落ち着かせる。正確なフィードと直接FKも得意。昨年3月に
第1子が誕生、父親となった」と、ネタ要素は特になく…(笑)
次に同じページのテグさんとハギをみてみたら
「浩コーチとは瓜二つにつき人違いに注意。前髪を寝かせよく駄洒落を言うほうが監督」
って、この名鑑を読む人たちは直接話す機会なんて、そうそうないやい!!
「彼のファンは、ダイナミックなセーブとファン感での大胆な仮装を楽しみにしている」
これは当たっているかも~(^O^)
Comment

管理者のみに表示
