
-- -- -- --


FCグッズ、到着!

2009 03 05 Thu

ファンクラブ本日、ファンクラブグッズきたーー!
イヤーブックのプロフィール内容は、
他の本と同じだから新しい発見はなかったけれど、
あいかわらずベガッ太さんはおもしろいね(▽´)ツ
でもでも、あのメタボ腹で90kgは絶対うそだよー!!
そして、見開きページの選手同士が向き合ってる風なのが
ちょっとツボでした←本を閉じると唇と唇が…(´艸`)
他にも、たくさんの『絆』の中やゴール裏の写真に、
自分(しかわからないけど)発見すると、
この中にいたこと再確認できて、すごく嬉しかったり♪
ICカードの発送は3月中旬とのことで「大丈夫なの?」
思ってたら大宮から郵便きた! 開幕ホームだもんね。
Jリーグ全体で間に合っていないみたいだから、
優先順位があるんだろうなぁ。
封筒(中の案内も)はどのチームも共通で使えるデザインだから、
きっとこれ、ICカード会社からの直接発送で、
もしかして、遅れて別発送になった分は負担しているんだろうな、
せっかく大きな仕事請け負ったのに怖いよぅ~なんて、余計な心配しつつも、
料金後納印がピッチ柄なのはカワイイ♪ 下半分はデザイン自由だもんね(o^^o)
…って観点ブレまくりだけど(笑)

とにかく、あと3日で開幕だよーーー☆
Comment

管理者のみに表示
