
-- -- -- --


自制心に負けられなかった…!?

2009 03 03 Tue

090303camp.jpg
開幕まであと5日! ドームはいいイメージだしなー。でも、人として…。
それに日月で行く人いないだろうから、夜ひとりだしなぁ(←ガマンする要素、模索中)
とはいえ、このホテルが便利そうだよ、ツアーの締め切りは今日だし。ええーーいっ!!
と、さんざ悩んで旅行会社に電話したのに飛行機に空きがありませんでした…(^_^;)
ダメだってなるとより行きたくなちゃうけれど、おとなしくテレビ観戦にします。。。

写真は今更ながら、宮崎キャンプのもの。
うっかりメディア入れたままカメラ修理に出しちゃったのがやっと戻ってきたよ(笑)
Comment

管理者のみに表示
