スポンサーサイト

-- -- -- --


宮崎キャンプ終了。

2009 03 01 Sun

宮崎キャンプ
長~い、長いキャンプがついに終了!! おつかれさまでしたーー!
といっても、これからスタートなんだけどね☆
今ごろ泉は、ベガルタに飢えた(?)サポさんたちが、
目をキラキラさせながら、たっくさん集結しているだろうな(笑)

昨日のダービーは、4-2でベガルタの勝利(^ヘ^)v
組合せ表をHOYA戦を除いて再作成、どんっ↓
試合結果2
どのポジションも激戦だけど、FWがイチバンくるくる変わっているかな。
CBはエリゼウ×広大くんが多くて、雑誌とかの先発予想もこの組合せが多いけど、
まだまだわからないからね。あっ、でも、エリゼウ×木谷さんってないんだっ(@_@)
(あまり開幕スタメンでー!!と考え過ぎると、負のオーラが出そうなので控えめに…)
期待の朴さんは、この時期になってケガの情報…(>_<)。
アタシがみた印象だと、新加入選手の中ではイチ押しだったんだけどな、間に合うか!?
ソアレスさんも、ついにヴェールを脱いだのね。
テグさんの自信満々なコメントが、冗談なのか本気なのか判断できず気になるなぁ。
ホラ、ビッグマウスッテ、アマリ、イイコトナイシ、モゴモゴ。
マスコミガ、カッテニ、カキカエテイルダケカモダケド…(←経験有・怒)


開幕まで、あと1週間になって。
土曜日まで家族旅行の為、行かない予定の札幌もやっぱり行きたくなって、
「スカイマークなら5日前まで申し込みOKなんだ! 日~月なら可能だよなぁ…」
なんて、人としての自制心と葛藤中。。。( ̄_ ̄ i)
Comment

管理者のみに表示
