
-- -- -- --


ハガキが届いたよ♪

2009 02 28 Sat

2009ハガキキャンプ地から嬉しいプレゼント♪
木谷さんから、ハガキが届いたよーー o(≧▽≦)o
実は今年は後援会さんの方には出してなくて…。
お届け日が14日で一緒だったしモノはダメとのことで
ホテルの方に直接チョコを送っていたのであります。
それに「返事がくるかも?」の告知がなかったので
あのステキ企画がないなら…なんて(おいおいっ)。
そしたら公式でエリゼウ選手が返事を書いてるレポが!!
「し、しまったぁーー」と思っていたわけでゴザイマス。
だから、それだけにね♪♪ ありがとうございまーす(o^^o)

今日はキャンプ最終日、そしてもうすぐ山形さんとの練習試合。
外は久々に晴れているけれど、またまたネット族になりそうです。
Comment

管理者のみに表示
