スポンサーサイト

-- -- -- --


気温 2℃

2009 02 27 Fri

温度計寒いなぁ~と思ったら、さいたま初雪、気温2℃。
積もるほどじゃないけど1歩も外に出ないまま1日が終わりそう。
宮崎の気温は14℃、寒くなくてよかったー(o^^o)
今日は家どころかコタツからも出たくない状態なので、
マイレージを登録してみるコトに。でも半年分だけなのね。
ちゃんと貯めていれば1回くらい遠征行けただろうな(^_^;)
半年分の飛行機遠征は、福岡・大阪・宮崎…。
わわっ、熊本の搭乗券がないぞー。
確か…お昼頃の便で、田村くん列の右窓側だったようなと
『23F』って入力してみたら正解!!
「おおー、スゴイぞアタシ」とひとりガッツポーズq(^ヘ^)v
記憶力は全く自信がないけど、数字(32くらいまで)なら背番号に変換できるからね♪
だけど、こんな偶然は何度も続くハズはなく、わからない分はANAに電話したら、
日付と行き先だけで、あっさりと確認がとれて登録してくれた(笑)
今年こそ、ちゃんとマイル貯めるぞ~♪♪

さて。
↓の当選に気を良くして、年賀はがきも何か当たってるかも~♪とチェックしたけど、
切手シート1枚のみデシタ(-_-;)。
下2ケタだし、100枚以上あるんだから確率的には2枚以上のハズなのになぁ。
しかし、当選番号と1番違いの『93』が9枚もあったりして、なんかイヤなカンジ(笑)
Comment
遅くなりました(^_^;)
シンプルで良いね~☆
(すいません、ゴチャゴチャでww)
FC"2"にした理由がやっと分かったぁー(笑)
うちも100枚以上なのに末等"2"枚しかなかったーv-12
いえいえ~(o^^o)
引っ越ししてもデザインがくずれにくいフォーマットを…
って選んだらあんまり選択肢がなかったんだよー。
本当はタイトルの背景に写真入れたいんだけど、その知識はないし。
そのほかにも『KIRA at 00:00』が自動で入るようにするとか、
リンクされている文字のアンダーバーを取りたいとか、
細かい修正に頭を悩ませていたよ…(-""-;)

FC2は"2"だけじゃなくて、なんかサッカーチーム名みたいだしステキでしょ♪
ハガキも"2"枚ならいいじゃーん☆☆ 1枚だけじゃ交換にも行きにくいし…。
しっかし、末等以外を当てた人、みたことないぞー!!
年賀はがき
毎年当たっても切手シートだけの我が家が、今年はナント!切手シート3枚&3等が1枚当たったのですーーv-411
それが、3等が当たったはがきっていうのが印刷ミスになり保管していたものなので、もしちゃんと印刷できてたらどこかのお宅に届いていたはずなのですv-363

今年はオカティー先生とこのタカはがきも当たったしv-221(ここで何気にネット上初のアピールi-235)、更に切手シートの1枚はオカティー家からのものだから、“タカに関する”良いことが起こる1年になるといいなv-354と思いました。
スゴイっ(≧▽≦)
3等って下4ケタですよね、10000分の1ですよーーー!!!
しかも手放すハズだったモノが手にあって、Wタカちゃん(系)当選v-238
これは、きてます、きてます!! ぜーーーたい、良いこと起こりますv-392
タカちゃんはがきは、せっかくのアドバイス前に(←かなり早かったのに)、
速攻応募してしまった為、あえなく落選だったけれど(笑)、
今年は“アセリスギナイ”をモットーにしまーーす(o^^o)

管理者のみに表示
