
-- -- -- --


第30節 仙台1-1広島(8.10)

2008 08 11 Mon

080810HIRO.jpg今季最高の観客、テレビから聞こえてくるコール、
あの場所にいれなかったことが悔しくて、
前半から押されまくっていたけれど、
「この強さは反則~」なんて思っていたけれど、
それでも勝てるって信じてた。



佐藤寿人選手。
私がベガサポになるのと入れ替わりだったから、
彼がどんな選手だったのかは噂でしか知らないけれど、
4年たった今でも、みんなが忘れられなくて、
寿人選手自身も、仙台のことを大好きでいてくれて、
この関係がただただ、すごいなぁ…っと。
そして、ゴール、ほんとに決めちゃうんだもん(@_@)

キンちゃんの復活のゴールは、一気に流れ、引き寄せるものだったけれど、
それでも、勝ち点3に届かなくて、5試合連続のドローで5位に転落…。
2勝3敗の方が勝ち点上なんだよね、もったいないよぉ…(>_<)。

ペトロヴィッチ監督のコメントの
「次のゲームの山形戦も同じくらいのモチベーションで臨めば、
 おそらく勝てるのではないだろうか」
のお言葉どーり、山形戦だけじゃない、第3クール全勝だって夢じゃない。
た、頼みますよ、マジでっっ!!!


そして、今回もrossoさんカリンさんからお写真いただきましたー。
このシーンはスカパーに映ってましたね♪
本当はこの他にも、広島戦以外にも、いっぱいいただいてているんだけど…。
個人的に楽しんでいます。いつも、本当にありがとうです(o^^o)

=チーム成績=
5位(↓) 11勝12分5敗 得点38(5位) 失点30(5位) 得失差+8(5位)

1 広 島 65(34)
2 山 形 50(19)
3 鳥 栖 46(3)
4 湘 南 28(17)
5 仙 台 45(8)
Comment

管理者のみに表示
