
-- -- -- --


週末はダービーよっ!!!

2008 08 12 Tue


080812vegatta.jpgきりかえ、きりかえ~!!!!
↓の広島戦の日記、あまりにも文章ヘンだから、
続けてこうしーーん!
もう、ココロはダービーよっ!ってことで、
BACKSさんで募集していた小旗作りに
私もチャレンジ☆
少しでもダービーを盛り上げる為の
チカラになれますように!!!!

100均で、画用紙と竹ひごを調達、
両面テープを使って、超簡単にできたー!
なんて、ひとりなのにタイムトライアル☆
テープをちょうどいい長さに切るのに、
技が必要だったけど、上手い上手いっ(^ヘ^)v
が、全部(80本)完成してから気が付いた…。
これ、紙が固すぎて、全然なびかないんだけど。
しかも、持ち手短いし…( ̄∇ ̄+)
さらに、B4だしね(A3の紙、売ってなかった)
チビベガッ太さんのミニ版まで作ったのに、
実際に使えるのかどーか不安デス…。

でもでも、キモチ込めてあるからね、誰かの手で活躍(?)すること願ってマス☆
Comment

管理者のみに表示
