
-- -- -- --


宮崎行きの切符♪

2009 02 11 Wed

20090209bus.jpg本日、シーズン初の練習試合☆
木谷さんは、1本目に出場~、フフ(o^^o)♪
内容は全然わからないけれど、完封よ、完封!!!
いいスタートをきったということでね、
 ベガモードにもカチッとスイッチが入り、
宮崎キャンプ行ってきちゃいまぁ~す(^ヘ^)v
2月15日、出発地は福岡だけど…(笑)
もともと手帳は真っ白だったのに、撃沈続きのミスチル初日(14日)のチケットが、
一般なんて無理だべと思いつつ、ぴあに1番に並んだら取れちゃった♪
…から始まり、 13日、なんとZEPP FUKUOKAでバービーボーイズまであるじゃん!!!
で、どうせ九州に上陸したなら、18日にはガンバと練習試合だし…ということで、
16~18日は宮崎キャンプ~と、手帳どんどん埋めちゃった♪♪(←自由人すぎ?)
しかも、WBCのキャンプも同じ場所だったりして、ミーハーなワタクシ、
イチローと松坂とダルビッシュに会いとうございます(´艸`)
心配なのは15日、ライブ終了してから福岡空港に友達をお見送りに行って、
そのまま高速バスでの強行移動。テンションが体力を上回ると信じてます(笑)
Comment

管理者のみに表示
