スポンサーサイト

-- -- -- --


ブログ通信簿

2008 08 14 Thu


tushinbo.jpg夏休みといえば(休みじゃないけど)通信簿。
そこで『ブログ通信簿』やってみた!
やったーーーー!『5』があるぅ(^ヘ^)v
【気楽度】とは…、
「ポジティブな内容がたくさん書かれているかどうか」
だってー。うん、うん、いいこと…、だよね?
他は 主張度…3 マメ度…3 影響度…2
まっ、平均的ですな。実際っこんなカンジだったし。
しかし、気になるのが通信欄。
「給食委員タイプ」って何よ。食い意地、どこで判断されたんだ?
そして“一人の世界に浸り過ぎないようにしましょう”って…(-"-;)
そりゃね“妄想”が趣味だけど、ここではその色は出してないハズ。
とはいえ小学生の頃から、毎回書かれていたのが、
「おちつきがなく、あまり話を聞いてないようです」
興味がない授業は、外みてたり絵描いてたりだったもんね。
テスト用紙のウラにも、よく描いていたけれど、
「ちゃんと消しておきなさい」って怒られるのもどうかと…(笑)
まぁ「描いちゃダメ」って言ったら、机に直接描くだろうし、
「上手に描けたから、みてみて、ほめてー☆」なんて、考える子には
言ってもムダって思われていたのかもしれません(^_^;)

…今ならわかります。先生、扱いにくくてゴメンナサイでした m(u_u)m
Comment

管理者のみに表示
« 青と黄色 | HOME | GIFT »
