
-- -- -- --


第31節 仙台0-1山形(8.16)☆

2008 08 18 Mon

00-31yama_035.jpgダービーの帰り道、小さくついたつもりのため息。
「今、あーあって文字みえるくらい大きかったよ」
なんて、突っ込まれちゃったけど無意識で…(x_x;)
悔しいのとは、ちょっと違う。
みんな頑張ってた。チカラ出し切ってた。
だけど、勝てなかった、勝てないんだ…。
挨拶を待たずに帰るサポーター、鳴り響くブーイング、
それをかき消す拍手はほとんど聞こえなくて、
雨に濡れているのも感じないくらい、
ただただ、ぼーーーっと選手達を目で追ってました。

久々の木谷さんのスタメンで、試合前からめちゃハイだったワタクシ。
コンコース、スキップしそうな勢いだったからねヾ(@^▽^@)ノ
「個人協賛お願いしまーす」とお声がかかれば、「やりまぁす♪」みたいな(笑)
おかげさまで、残り2枚だった『2番3Dシール』無事GET!!
さらに「選手サイン入り公式球もめちゃ当たる気がするー」なんてね、やたら強気☆
スカパーの抽選会でも『ベガッ太くん根付』GETしたし(みんな当たってたけど)
根拠なんてないけれど数日前から予感がしてて、だから、旗作りもより楽しかった♪
待ちに待ったスタメン発表!
ケータイだとスクロール無しでDFは確認できるから、もうそれだけで舞い上がり、
他のメンバーを確認したのは30分後くらいで(遅っ)、豊田選手の名前を見た時は
「嫌だなぁ…、こーいう選手は5分でも結果だすからねぇ」
なんて、こっちの予感は当たらなくてもよかったんだけど…ね (>_<)。

…と、どーにか試合のこと(内容全然触れてないけど)書けるまで回復ーー!
いろいろ考えても仕方ないっ、ただただ、選手信じて応援するのみっ!!
どうか、どうか、最後はみんなで笑えますように(。-人-。)


さてさて、今回もカリンさんrossoさんからいただきました♪
雨の中、ありがとうございま~す。頑張り、ビシバシ、伝わってくるね(o^^o)

01-31yama_4718.jpg
サポ手作りの旗を掲げてます。私のもワンブロックずつくらいあるハズ(^ヘ^)v

02-31yama_016.jpg
集合写真

03-31yama_4756.jpg
最終ラインから、声出し続けてましたー

04-31yama_4760.jpg
何度も跳ね返して、突破されることもほとんどなかったです

05-31yama_064.jpg

06-31yama_088.jpg

07-31yama_4786.jpg
ハーフタイムの花火、ベガルタが主催だとカンチガイしてたため、
「いつまでやるの!?」と本気で気になってました(^_^;)

08-31yama_4791.jpg
試合前にディーオくんに会った時は「負けないよっ」宣言したのになぁ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第31節 仙台0-1山形(ユアテックスタジアム仙台)
17,537人◇雨、無風◇20.6℃

GK:林
DF:菅井、木谷[1]、千葉、田村[1]
MF:関口[1]、永井[1](→83佐藤)、斉藤[1](→89富田)、梁[1]
FW:中島[3](→69平瀬)、ナジソン[4]
SUB:萩原、一柳
[ ] 内はシュート数、チーム合計13本

【得点】
(78 豊田)

【警告】
ナジソン(1)、菅井(1)、富田(3)

=チーム成績=
6位(↓) 11勝12分6敗 得点38(6位) 失点31(5位) 得失差+7(4位)

1 広 島 65(32)
2 山 形 53(20)
3 鳥 栖 49(5)
4 湘 南 45(17)*
5 C大阪 45(7)
6 仙 台 45(7)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
