
-- -- -- --


応援ボード、作成中。

2008 08 27 Wed


lastboard.jpgなんか、めちゃめちゃベタなカンジの、
カウントダウンボードを作りたいと考えていて。
ちょいとフラッグのデザインをパクって作成~☆
(illustratorで書いてみたけど、こんなだよね)
数字の部分は、毎試合(ハーフタイムも)変更し、
右上のは残り試合数。
1試合消化する毎に、塗りつぶしていく、みたいな。
文字も走っている風にしたけど、これ、絶対、みえない(笑)
メッセージも「駆け抜けろ」の方が力強いなぁ…と思いつつ、
偉そうなので、ボツ。この方が一緒に闘っているみたいだしね♪
それとも「駆け上がろう」の方がいいかな?
「ラスト」も「残り」の方がバランスがいいかも…、なんて、
(きっと誰も気にしないような部分だけど)まだまだ考え中。
Comment

管理者のみに表示
