スポンサーサイト

-- -- -- --


九州初日♪

2009 02 13 Fri

2009021321150000.jpg今日はココ、バービーボーイズ初日☆
2時間、跳んで叫んで、全身汗だくになったけど、
「楽しかったぁ~!!」でいっぱいで♪♪
体力的には限界を超えてたと思うんだけど、
「疲れたぁ」じゃなくて「楽しかった♪」
って言い続けたい(^-^)v
会場は決して若くない方々で、いっぱいだったけど(笑)、
みんな元気、元気、いい顔だったな\(^o^)/

整理番号は真ん中より後ろくらいだったけど、オールスタンディングは、
ずーずーしいが勝ちなので、端だったけど、最前列ゲット☆
杏子さんが振り回すショールに触れるくらいだし、
イマサとは見つめ合ったし(たぶん)、
コンタのサックスを吹く指が、またステキで…って、長くなりそうだから、完。
でで、どの曲もみんな歌ってたんだけど、
コンタが「盛り上がってくれるのは嬉しいんだけど、オレたちはみんなで
大合唱するようなバンドじゃねぇ、次は歌えない曲いくぜ!」
と新曲も披露されて…って、ネタばらしそうだから、完。

もう、みんな、とにかくかっこよくて♪
今、とりあえず、背筋伸ばして歩いてまーす♪♪
Comment

管理者のみに表示
