
-- -- -- --


ミラクル、ミラクル!!

2008 09 02 Tue


080901rensyu1.jpg“得しません(徳島戦)”に引き続き…
“週末”が“終末”と変換されてしまい、
ちょいといらつき気味でございます(-""-;)

で、気を取り直して、週末は福岡戦っ!!!
前節はお休みの間に上位が見事に勝ちまして、
プレッシャーなんて何のその(ちっ)。

080901rensyu2.jpg「1試合少ないから…」って計算(?)はナシにして、
今の順位・勝ち点差が全てって思えるようにね、
ココロに刻みつけなくっちゃ。

1日の練習のお写真を、Sさんからいただいて♪
「ムフっ(o^^o)」っとテンション上昇中↑↑
攻撃的なメンバーで戦っていくようだけど、
ホント、相手より1点だけ多くとれればいいから、
欲しいのは救世主じゃなくて、日替わりヒーローやロスタイムのドラマ。
記念日とかにも何か起こったりしてさ、ミラクル期待してますよー☆☆

ところで、今シーズン、ユアスタに3回行って、1分2敗のワタクシ…。
この悪い流れも断ち切ってくださいまし(^_^;)

Comment

管理者のみに表示
