
-- -- -- --


黄金の壁だって♪

2008 09 03 Wed


黄金の壁.jpg夕方みたベガモに…。
(菅井、木谷、岡山、田村のDFの4人で)
「“黄金の壁”復活で福岡を撃破だ」だってー☆
木谷さんのコメント、
「まだ入るかわからないが、コンディションはいい。
 今の状況は自分たちが招いたものだが、ここで
 あきらめる気などない。しっかり結果を出したい」


ってね、マスコミに載った時は、そのとーりになるから、期待度アップだよ!!

チアゴ.jpgそして、これこれっ!  サンスポさんの記事、
『チアゴ仙台から世界へ』すごいよ、みてみて~♪
5年14億円~じゃなくて、ベガチアゴの背景っ!
こ、これは、2006年5月6日、
木谷さんのJ通算100試合じゃないかぁー!!
前日、チアゴが木谷さんの車に乗っていたので、
100試合記念バッチをあげたんだけど、
まだ持っているかな、持っていてくれたらうれしいな♪
「逃がした魚大きい」なんて書いてあるけど、タイミングとかもあるしね、
オリンピックも退場した時は「変わってなーい(^_^;)」って思ったし、
ベガで途中交替した時も、まだ試合中なのに私服+ピアスでベンチに現れた時は、
かなりビックリしたよ。なので「なめてたよね~」なイメージが抜けきらないけど
ベガルタのことも、木谷さんのことも忘れないで、いっぱい活躍してね(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
