
-- -- -- --


まずはひとつ、準備完了☆

2008 09 05 Fri


080904_board.jpgお昼休みを利用して、ちょこちょこと作成していた
闘う残り時間ボード、ついに完成っ(^ヘ^)v
会社だと広いし便利文具が揃っているからね、
めちゃ作業しやすいのだ♪(…こんな社員イヤダ)
画面上のモノが触れるカタチになった瞬間が好き♪♪
しかーし、心配なのは変動する数字の部分。
これ、はがせる両面テープで固定しているんだけど、
風でペロっとはがれたりしないだろうな、たのむよ、粘着力!!
福岡戦用の数字は【1080】と【1035】しか必要ないけれど、
最後まで作ったら「全部観に行けるわけじゃないでしょ」なんて突っ込まれ…(^_^;)
まぁ、でもね、スタジアムに行けない週だって、家の中に掲げておけばいいし、
残り12試合、普段の生活からベガルターなカンジでね、盛り上げるぞ、ジブン(笑)
そして最後の1枚(ラスト45分)まで、掲げ続けさせてねー!!!
Comment

管理者のみに表示
