
-- -- -- --


昇格できるっ☆

2008 09 07 Sun


ロスタイム、味方の選手がほとんどいない中で、
直樹のシュートがゴールマウスに吸い込まれていった時、
「昇格できるっ」って強く強く感じた。
まだ12分の1だけど、ただの1じゃない。
昇格する時の空気、一体感、「信じる」って強く強く思えるキモチ。
そーいうのいっぱい感じて、相手よりも長く長く走り抜く姿、
しっかり目に焼き付けたよ!

今はもう帰りの新幹線の中で、たっくさんの笑顔までみる時間はなかったけれど
勝利の瞬間、あの場所にいれてよかった。そして、完封♪ありがとう(^-^)v

Comment

管理者のみに表示
