
-- -- -- --


第34節 仙台3-0福岡(9.7)☆

2008 09 09 Tue

01-34fuku_top.jpg休養十分、2週間振りの試合。たっくさんの期待を託して。
ピッチ内アップの時は個人コールではなく仙台Let's Go!
いつもと違った雰囲気、私たちサポだって何か変えなくちゃ。
試合前、雷が鳴り響いたり、みるみる暗くなる空に、
なんだか不安げで淋しい気持ちになってたけれど、
開始早々、セキの低いクロス→リャンくんの先制ゴールは、
そんなオモイを一気に吹き飛ばしてくれた!
それに、ゴールを決めた後の表情が、めちゃ引き締まってて、
まだまだこれからだっていうオモイが伝わってきた。

頑張る姿には勇気をもらえる。勝ちたいキモチ、はっきりと見える。
諦めずにボールを追って走り続ける姿に、涙ぐんじゃったりもして、
なんだかよくわからない感覚なんだけど、これ、かなり好き(o^^o)

でもでも…。
すっきりしないのは、コーヘイの途中出場・途中交替。
試合に出たくて、出たくて、やっと巡ってきたチャンス。
たったの20分、思うようにいかない時だってある。
ピッチを出るとき、ユキヒコさんとタッチすることなく、
まっすぐベンチ裏に向かっていった姿が、苦しくて…。
コーヘイには、必ず必ず、チャンスを与えて欲しいデス。

…と、すんごい嬉しいハズなのに、いろんな感情が入り混じっちゃって、
うまく文章が書けないので、さくっと切り替えて。

さてさて、今回もーーーー!!!!!
rossoさんカリンさんから、たっくさんお写真いただきましたー☆
またまたまたまた…、本当にありがとうございますっo(≧▽≦)o

02-34fuku_z1.jpg
本日のスターティングメンバー

03-34fuku_z2.jpg
オカとのCBコンビ復活♪

04-34fuku_z3.jpg
指示を出す姿も、自信に満ち溢れています(o^^o)

05-34fuku_z4.jpg
リャンくんのゴールで先制☆

06-34fuku_z5.jpg
激しいプレーも多かった(大丈夫だったかな~)

07-34fuku_z6.jpg
相手ベンチや審判に確認するシーンも…

08-34fuku_k.jpg

09-34fuku_o1.jpg
試合終了後、藤川コーチの元へ。「ベガルタには今季必ず昇格してJ1に活気と活力を
与えて欲しいと心から願っています」と、日記に書いてありました。
今でも気にしてくれているんですね、嬉しいです。

10-34fuku_o2.jpg
移籍後初ゴールのナジソンとも、喜びのハグ♪

11-34fuku_o3.jpg
回してるタオルより、腰のタオルが気になります…(笑)

12-34fuku_o4.jpg
熊本戦では、こんな笑顔を生で観たいなー(o^^o)


おっと、書きたいこと、ちょいと追加。

ロスタイムの直樹のゴール♪
ゴール裏の私たちに向かって、小さくガッツポーズしたんだよね~(^ヘ^)v
(思いこむことは重要です、シアワセになれます・笑)

佐々木さんのYESノート、木谷さんの評価♪♪
「陰のMVP。球際でこれまで以上の激しさを見せて、
 マッチアップしたハーフナーマイクにほぼ仕事をさせず」
だって~☆ 守備だけじゃない、あのミドルも惜しかった!
し・か・も、アタシ「打てーー」って叫んだんだよねー(だから?・笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第34節 仙台3-0福岡(ユアテックスタジアム仙台)
10,423人◇曇、無風◇23.4℃

GK:林
DF:菅井、木谷[1]、岡山、田村[1]
MF:関口、千葉[1]、斉藤[1]、梁[6]
FW:ナジソン[3](→64田中[1]→84佐藤[1])、平瀬(→76中原)
SUB:萩原、富田
[ ] 内はシュート数、チーム合計15本

【得点】
4 梁9号(←関口)、19 ナジソン1号(CK梁)、89千葉1号(←梁)

=チーム成績=
5位(↑) 12勝13分6敗 得点42(5位) 失点32(4位) 得失差+10(4位)

1 広 島 74(45)
2 山 形 58(23)
3 湘 南 52(22)*
4 鳥 栖 51(4)
5 仙 台 49(10)*
6 C大阪 49(8)
*は1試合少ない

Comment

管理者のみに表示
