スポンサーサイト

-- -- -- --


あと7試合で…

2008 09 10 Wed

福岡戦はオカやんのJ2通算200試合目だったり、
チアゴの写真が木谷さんの100試合目だったり…、

と、いうわけで。どどんっ

木谷さんの出場記録~!!

record080907.jpg
詳細はコチラ→

…と、中途半端なタイミングだけど、せっかくまとめたからご紹介♪
あと7試合でJ通算200試合☆ このままいけば10月26日のセレッソ戦でーす(o^^o)
その次節のホーム広島戦だけは、どーしても行くことができないので、
花束贈呈をみるのはあきらめるとしても、どーか、どーかずれませんように!!

この表を作るときに、ベガルタ公式HPの選手出場記録を参考にしたんだけど、
2007年版は最終戦の記録が抜けてる状態のPDFだったため、
通算試合数が、どーしても合わなくて、しばらく悩んでしまいました(-゛-;)
そして、そんな間違いを発見したジブン、スゴイ☆と、ちょっと優越感♪
とはいえ、アタシのMACだけ表示がおかしいのかも(←たまにある)と思い、
問い合わせることはできず…。お時間ある方、確認してみてくださーい(笑)
Comment

管理者のみに表示
