
-- -- -- --


第36節 仙台1-0岐阜(9.20)

2008 09 21 Sun

01-36gifu-top.jpg3連勝&3連続完封! また、ひとつ前に進んだね!!

後半10分くらいからスカパー観戦でした。
ケータイ速報だと、ベガが押し気味だったのに、
あれれ、なんか岐阜さんペース。
でも、みんな必死で守ってる。
それが、ちゃんと伝わってくる。
危ないシーンもあったけど、カチテンさん掴まえた!
勝ったチームが強い、それでいいと思う。

「雑音なんて関係ねえ!! 共闘!」のダンマク、
ココロの中でざわざわしてたモノ、一気に吹き飛んだ。
みんな同じ方向を向いている、だから大丈夫。

辞任を発表した名川社長の胴上げ、「名川」コール。
アウェイに行くと、必ず応援にいらしてて、
「遠くまでありがとうございます」なんて、
とてもサポを大切にしてくれていました。
ああいうカタチで終われて、少し胸のつかえがとれて…。
5年間、本当にありがとうございました。

さて、今回もっ♪ rossoさんカリンさんが、
たくさんのお写真を送ってくださいましたーー(o^^o)
見逃したシーン満載で嬉しいな☆ いつも感謝感謝です☆☆

02-36gifu.jpg
アップ開始!

03-36gifu.jpg
集合写真

04-36gifu.jpg
リャンくんのゴールは木谷さんのFKから♪

05-36gifu.jpg

06-36gifu.jpg
タカちゃんへのクロス、惜しかった~!!

07-36gifu.jpg
1-0の3試合連続完封勝利☆☆☆

08-36gifu.jpg
少しずつ、笑顔度が上がってる気がします(o^^o)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第36節 仙台1-0岐阜(ユアテックスタジアム仙台)
11,174人◇曇、弱風◇24.2℃

GK:林
DF:菅井、木谷、岡山、田村
MF:関口[1]、千葉[1]、斉藤、梁[2](→89富田)
FW:ナジソン[3](→64永井)、平瀬[3](→72中原[2])
SUB:萩原、佐藤
[ ] 内はシュート数、チーム合計12本

【得点】
4 梁10号

=チーム成績=
4位(↑) 14勝13分6敗 得点47(5位) 失点32(2位) 得失差+15(4位)

1 広 島 78(49)
2 山 形 59(19)
3 湘 南 56(23)*
4 仙 台 55(15)*
5 C大阪 53(14)*
6 鳥 栖 52(3)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
